Tweets on 2011-02-20

  • [12:19] ワタミの社長は「経営者」を売りにしたいんだろうけどあまりにも言ってる事が平凡過ぎて全く期待感を感じさせないところがウケるなぁ。この人が当選でもしようもんなら東京都は地に堕ちるんだろうなと思うと空恐ろしいものを感じるね。…という政治素人らしく浅薄に嘆いてみる。 #
  • [13:26] ロースおじさん、「うしとら」のベストエピソードに「ブランコをこいだ日」を挙げるとは、わかってるでぇ… #
  • [22:00] アメーバモバイルのCMがiPhoneのCMのパクりでダサ過ぎて笑える。パクってる事を「俺達センスいいwww」とか思っているんだろうけど、全然ダメだから。残念でございました。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする