Tweets on 2010-02-18

  • うあー、雪すごいな(´・ω・`)。これは面倒だ… #
  • 雪で電車遅れまくってたけど、ちょっと早目に出といたので余裕で会社に到着(`・ω・´)。 #
  • Doleの「ピーチ&ヨーグルト」おいしいヨ(゚∀゚)!から始まる木曜日です!!! #
  • 急遽打ち合わせ。 #
  • 本社から「行け」って指示のあったセミナーに申し込もうと思ったら、もう定員一杯で締切… 今日申込開始なのに。早いヨー( つД`) #
  • @shiyuan55 林さん、連絡ないですねぇ。今日から東京に入ってるんでしょうか?それとも明日入りかなぁ? in reply to shiyuan55 #
  • 明日は朝一の一瞬だけ幕張に登場の予定。 #
  • @shiyuan55 了解。捕獲したら通報します。台湾人ハンターオケタニ、出動準備中です。 in reply to shiyuan55 #
  • 社長から電話。トラブル処理で客先に向かってる途中との事。トラブルの内容を聞いたら、まさかそんな事が起きてるなんて…という話で、とにかく「ガンバレ!!!(;´∀`)」とエールを送るしかない俺。社長業って大変だな~…と思った。 #
  • 某役員氏が松葉杖ついてる(;゚Д゚)。(;´・ω・)「ど、どーしたんすか?」→( ・∀・)「ええ感じやろ?」 ええ感じ、じゃないっすよ!気をつけて下さいよモウ。 #
  • 獲物次第です。前回はドタキャン食らいました(;´∀`)。 QT @naomikko: 明日は台湾デーですか? #
  • 「心」の強さってのはどうすれば鍛えられるんだろうなぁ。滝に打たれるとかで鍛えられるものなんだろうか。普段の生活や仕事の中で、少しずつ鍛えていくしかないんだろうか。それで本当に鍛えられるものなんだろうか。う~ん。 #
  • 今、とんでもない事実の捏造を見たッ!!! QT @naomikko: 今はお客さんと飲んだりしないですよ~ #
  • @naomikko そうは言いつつも、今年のアジアデーはタキタキコンビががんばったらいいんだと思います。帰りの電車でブッ倒れるくらい飲んできなさいよッ!!!と発破をかけてやって下さい大先輩! in reply to naomikko #
  • ぬぅ…急激にAOUへ行く気力が湧いてきた。スネーク!スネェェェェェークッ!!! QT @miharasan: メタルギア!!!!!!!!! http://www.famitsu.com/game/news/1232212_1124.html #
  • でも多分挨拶大会で滞在時間使い切るんだろうな。いつもの事いつもの事♪(´・ω・`) #
  • @shiyuan55 この御時世ですから、それが最重要事項になっていると思います。寒い時代だと思わんか…? in reply to shiyuan55 #
  • むしろディンプスは2Dソニックはお家芸と言ってもいいかもしれないんだけど。この辺の経緯の話とかナツカシス。若かりしあの頃、スナァ… http://www.kotaku.jp/2010/02/sonic4_not_sega.html #
  • あ、記事の方にもちゃんと書いてあった。ちゃんと読まなきゃダメよね♪(ノω・`;) #
  • GameWaveのCross Mediaって言うとGameWatchとか、あの辺だったっけ?皆元気かなぁ… 載ってるネタのいいかげんさと節操のなさは、13、4年前から変わってないなw http://www.kotaku.jp/2010/02/mhp3_gamewave.html #
  • 大量の資料をスキャンする作業、ようやく終了… さて、残りのレポート仕上げなきゃ… #
  • づまから (;´ω`) 「家の鍵忘れた。入レネェ」 と電話かかってきた。そんな事言われても…(・ω・`;) 取り敢えずどこかファミレスにでも避難しろと指示出し。俺の帰宅が遅いのはいつもの事なんだから、家の鍵をちゃんと持ってるかどうかは家出る時にちゃんと確認してよ。 #
  • 仕事切り上げて、帰宅準備。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする