飲みに行ってるという御報告だけはしておきます。

 ここんとこ御無沙汰! オケタニです。

 ブログを書いてないという事は、まぁ精神的にアレな状態が続いている
という事の現れでもあるわけですが、今回は基本的にお仕事方面のアレな
感じです。「今回は」も何も、大抵お仕事方面でいつもアレなんですけどね。

 早く普通の生活に戻りたい… 目指せ・通常営業ッ!!!

 で、そんな状態だという事もあって、ここのところ極力飲みに行ったり
とかは抑えめなオケタニなんですけども、

行かなイカ!?

と言われりゃ、そりゃ

行くでゲソー!

なわけでしてね。

 先週はノーマンふなちゃんという「大将、いつもの!」とカウンターで
言いたくなるようないつものオジサン三連星で

T.Y.HARBOR
http://www.tyharborbrewing.co.jp/ty-harbor

T.Y. HARBOR BREWERY ティーワイ ハーバーブリュワリー
– 天王洲アイル/西洋各国料理(その他) [食べログ]

http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004775/

 こんな所に行っちゃいまして。誰かが、

『これはこんなメンツで行くような店じゃないだろ。』

と自嘲気味に言っておりましたが、まさしくその通りの「オシャレ・テイスティー」
なお店でした。

 でも、

こんな感じのジャイアント馬場のサンダルみたいなサイズのポークチョップが
出てきたりなんかもして、腹ペコ男子的にも満足度高いお店でしたヨ。

 ちょっと前の話なんですが、だいさんからのお誘いで前職の色々な部署の
人と飲みに行きましょう、という事になりまして、それで行ったのが蒲田の
こちらのお店。

アンティカ オステリア ゴンドレッタ Antica osteria gondoletta
– 蒲田/イタリアン [食べログ]

http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13038963/

 イタリアンなバールというやつですけども、このお店は超危険です。

 何が危険って、

樽出しハウスワインが飲み放題。

 こんな危険な罠があるかーッ! ハマったわ! ハマりまくったわ
コンチクショーッッッ!!!!!

 という訳で、あの日に御同席致しました皆様、大変申し訳ございませんでした。

 後半の記憶がございません。(キッパリ。)

 うむッ、今日もオケタニ、通常営業だッ!(‘A`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする