Tweets on 2010-04-28

  • 朝一からの外出からようやく戻り。午後から雨も小降りだったりやんだりで、後半は楽だったかな。取り敢えず今週の外出要件は終了~。 #
  • 会社のPVが出来上がったので見せてもらった。さすがに社内にオーサリングスタッフがいるだけあって、中々かっこいくてステキ。新規の営業回る時はこれ見せて回る。PSPにでも入れていくか。俺のiPod Touch、第1世代だからスピーカーないんだ…(´・ω・`) #
  • 「( -Д-)社長が戻ってこないんですが…」という連絡が本社から来た。もう着いててもおかしくないはずなのに。どこで道草を食っているんだ。 #
  • うちの社長、生命力と危機回避能力が尋常じゃない一方で好奇心と行動力もアホみたいに高いんです(;´∀`)。 QT @asug: 事故などがあったなど、全く想定されない社長(;; #
  • だいたい経営者になるような人間って尋常な人間じゃない。と思う。良い意味で。…って言うと「社長なんて誰でもなれる」ってつっこまれるんですけど。ボクは絶対になれない側の人間なので並以下ですかそうですか(´・ω・`)。 #
  • その意図は何なんだろう?>mixi #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする