Tweets on 2010-04-27

  • 今日から社長がまた大阪から出張で来るんだけど、先週に引き続き今回も寒い+雨の日に来ることに。最近奴が来るといつもこうなんだ。雨男かッ!ヽ(`Д´)ノ それにしても寒い… 寒いよね…(´・ω・`) #
  • 社長から電話かかってきたので「(´・ω・`)この雨男め。」と言ったら、「( =Д=)ちゃう!俺は『寒(さむ)男』や!」と返された。確かにそうかもしれんが、どっちにしても迷惑この上ない事に変わりはないんだぞ!と思った。 #
  • 友人に送ったつもりのメールが、うっかり同姓の先輩氏にも送られてた(;´Д`)。洒落の通じる先輩相手だったので、よかった… メールの誤送信には気をつけようね!!! #
  • これから外出なんだけど、コートを上に着るかどうか迷うくらいの寒さ…(´・ω・`) どうしようかな。 #
  • 大変な事になってきたなー。色々な会社・個人が暗躍しそうだ。混沌としそう。傍で見ている分には面白そうだけど… QT @hkunimitsu: ヤフーとDeNAがソーシャルゲームで提携–「Yahoo!モバゲー」提供へ http://ow.ly/1DuVv 面白いなー #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする