Tweets on 2010-04-21

  • 会社に着いてPC立ち上げるなり知人からSkypeで連絡があって、その相手してたらタイムカード押し忘れそうになった。危ない危ない(;´∀`)。 #
  • ああ、何だ、iPhone4Gってnanoサイズっていうわけじゃないんだ。 http://bit.ly/bGLYIw #
  • 有名人は書く事の「質」を読者から求められる。一方、一般人は「ふぁぼられたい!」と、少しでも目を引くネタ書きに必死になってる。 QT @hkunimitsu: 最近Twitterであげるネタが古いと怒られた・・・ もはや「つぶやき」というよりもミニジャーナリズムなのか・・・ #
  • もっと好き勝手にtweetすりゃーいいんじゃないの、と思うんだけど。「個人」が明確に出やすいメディアである以上、2ちゃんみたいに書き捨て、ってわけにはいかないのかなぁ。 #
  • そのうちmixiみたいに「Twitter疲れ」なんていう言葉があちこちでtweetされるようになるんだろうか。それは何だか寂しい。 #
  • Skypeでチャットしてた人から、急に返信がなくなった。席外すんなら「席外す」「じゃね」くらいの一言を言ってほしいものだけど、急にいなくなる人が意外と多い(´・ω・`)。何かこっちが不快にさせるような事を言ったのかと不安になるじゃないか(´・ω・`)。 #
  • 陰陽珈琲ですな。懐かしい。あれは確かに意外と美味しい。 QT @HisakazuH: 私の後輩が飲料メーカーのお客様相談室で働いている。相談ではなく提案する人も多いそうで、その中でも一番多いのは「コーヒーと紅茶を合わせた『コーティー』を出せばいい」という提案だそうだ。 #
  • 上手い事考えるもんだナァ。 ロンリープラネット、アイスランド火山噴火で足止めの旅行者へ観光ガイドiPhoneアプリを無料で公開 http://bit.ly/ayJnWh #
  • そうそう。 QT @shanghaiboy777: 港式鴛鴦茶ですか? RT: @keijirook: 陰陽珈琲ですな。懐かしい。 #
  • お昼ごはん温めて食べたいんだけど、他の社員さんが電子レンジを次々に使ってて中々使えない。居候の身なので「先に使ってはいかん」と、こういうところは妙に気を遣ってしまう内向的な俺(´・ω・`)。おなかすいた。 #
  • 甘いです。何で下の方に溜まるほど入れるんだ…(´・ω・`) QT @shanghaiboy777: 甘ったるいですよね 練乳はRT: @keijirook: そうそう。 QT @shanghaiboy777: 港式鴛鴦茶ですか? RT: @keijirook: 陰陽珈琲ですな。 #
  • 行かないでェェェ!!! QT @ladyborden: あああああ…!!! QT @abetamio: えええwwwwwww RT @vostokintheair: RT @kie8: @daitaoka 笑笑笑笑笑笑笑笑! http://twitpic.com/1h25mk #
  • 大学時代の友人からmixi経由で卒業以来の連絡が。 「社会人、何年目?」と訊かれて指折り数えてみたら思っていた以上に年数経ってた(;´・ω・)。何てこっただよ… #
  • とあるニュースからリンクを辿っていく内に、うっかり生牡蠣の写真見ちゃった。牡蠣食べたくてしょうがない。 #
  • このネーミングは、名機 COMPAQ AERO へのオマージュなのかな。 Androidノート Compaq AirLife 100、公式サイトに登場 http://japanese.engadget.com/2010/04/21/compaq-airlife-100/ #
  • 昔の上司が明日来社する、という話を聞く。自分は惜しくもニアミスになってしまうんだけども、ちょっと残念なよーなー… ほっとしたよーなー…(;´∀`) #
  • あまり良い別れ方をしたとは言えない上司だったからなー。あれから10年以上経つけど、今はどんな風になっているんだろうか。ま、縁があればいずれ何処かで会うことになるんだろうけど。 #
  • ちょっと昔を思い出しておセンチな気分になった。 #
  • 自分の企画書作成と、人の企画書にツッコミ入れる作業を並行して進めていると何か凹む。気分的に。俺の企画書の方がツッコミ所多いのに~(´・ω・`)とか。 #
  • iPod Touchってpdfとか見れるから便利なんだけど、ちょっと大きいサイズのファイル(容量的にも紙の広さ的にも)を見ると重くなるんだな。最近のiPhoneとかだともっと速いのかなぁ。サクサクかなぁ(´・ω・`)。 #
  • きっと錬成陣に違いない!分解されないように気をつけて! QT @shanghaiboy777: 車中、手に奇妙な模様を書いてある少年に睨まれる。 #
  • むらさきいろの QT @drunkenAndo: ウィンウィンという言葉を見ると、即座にカーズ様がリサリサを持ち上げてるシーンが思い浮かぶのはなぜだろうか。。。 #
  • シンの人間ですねわかります QT @shanghaiboy777: はがれんならいいですが、梵字っぽくて RT @keijirook: きっと錬成陣に違いない!分解されないように気をつけて! QT @shanghaiboy777: 車中、手に奇妙な模様を書いてある少年に睨まれる。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする