Tweets on 2011-10-12

  • インド映画の素材の豊富さには脱帽せざるを得ないな(;´・ω・)つ 【インド】シュタインドゲートOP – Hacking to the Indo – http://t.co/8SFOyt1p via @youtube 12:03:41
  • 【オケタニッキ】 : iPadとSony Tabletの誘惑/ブログが重い。 http://t.co/EmLPoxr0 13:46:18
  • 何かバタバタしてる(;´・ω・)。今日はこの後の約束が入ってるので、もう出ないと… 電車の時間が結構ありそうなので、そこで考え事しながら向かうかなぁ。 18:38:58
  • それにしても、今週は連絡取りたい人と連絡取れない。電話受ける人がいつも同じ人なので、何かすごく申し訳ない感出されて、逆にこっちが申し訳ない感出ちゃう( ´・ω・)。 18:39:41
  • まぁそういう事もあるさ。一期一会というやつだ。(←違う。) 18:40:12
  • ちょっと早く着いちゃったい( ・ω・) 19:40:47
  • 【オケタニッキ】 : 小尾羊 横浜中華街店 http://t.co/wvqHlpbd 21:00:05
  • よつぱらつた。 23:51:16

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする