SP SF IV 新キャラ『ハカン』ウルコンやられポーズ集www

 格ゲーは俺達の心の故郷! 下手だけど格ゲー大好き、オケタニです。

 2008年にアーケードに登場して以来、格ゲーファンのハートを
ガッチリキャッチしたビッグタイトル『ストリートファイターIV』の
続編『スーパーストリートファイターIV』がいよいよ発表され、
新キャラ情報も続々飛び出してきておりますが、遂に最後の新キャラが
公開されました!

 その名は『ハカン』ッ! そのトレーラーPVがこちらであります。

YouTube – Super Street Fighter IV – Hakan Trailer

 何だか BGM のノリがあまりにも良過ぎる上に内容も破壊力が
ありまくりなものでして、オケタニもついついヘビーローテしてしまう
ほどに珠玉の出来です。これは格ゲー興味ない人も見るべきだと思うんだ!

 ハカンの格闘スタイルはトルコの「オイルレスリング」らしいん
ですが、そんな格闘スタイル、あるの?(;´∀`) 実際、超オイル
まみれ、っつーかこれどう見てもローションですッ!

 そしてそのウルコンの演出もかなりバカ度高めのナイス・コンボ!
技を食らってすっ飛んでいくキャラの顔とポーズがえらいことに
なっております!

 という訳で、せっかくなのでその恥態とやられっぷりを全キャラ
御紹介!!!wwwww 長いぞ!覚悟してネ!(;´∀`)

 まずはロシアが誇る赤い核弾頭・ザンギエフ。目飛び出過ぎwww

 ザンギュラのスーパーウリアッ上wwwww

 ルーファス。こちらもザンギに負けてない迫力www

 野性爆弾の川島っぽいwww

 E.本田。スーパー髷アタック!

 不発www相撲は日本の国技!なのにwwwww

 ダン! 顔が切なげwww オラオラーッwwwww

 元祖トリックスターですなwww流石wwwww

 元祖ストリートファイター、リュウ。シリアスキャラなのにwww

 目が虚ろですwwwww

 オケタニも大好き、ローズ姐さんwww超りりしすwww

 魅力台無しwwwウェーンwwwww

 エル・フォルテ。マスカラス風www違和感無ぇwww

 舌出ちゃってますwwwオイルが鼻水っぽくなってるしwww

 『スーパー~』より参戦の女子高生空手家・まこと。女子高生なのにwww

 顔はそんなに崩れてないけどねwww

 赤い竜巻・ケン。一応二枚目キャラ扱いなのにwww

 ヤッチャッターwwwwwお笑い芸人みたいな顔になってるwww

 アドンさん。髪のトンガリ具合が絵面に合っててグーwww

 妙にアメリカンチックな濃ゆい顔にwww

 今作のシリアスキャラの代表格、アベルさん。気合www入ってるwww

 アゴwww

 いぶき。目がwww達観してるwww

 炎のコマーッ!!!って感じだwww

 T.ホーク。心優しい戦士は、何だか表情も穏やかwww

 カブーキー!wwwww

 悪の象徴・魔人ことベガ様! サイコクラッシャーwww違和感ねぇぞ!

 でもwwwドカーンwwwww

 ハカン本人です。迫力ある顔しておりますw

 ベローンwww自業自得wwwww

 武神流、ガイさん! かっこいいwwwマジかっこいいwww

 やられててもカッコイイwwwww

 ガイル! 少佐ーッ! 何すかそのイカすグラサンwww

 やられ姿もダンディです少佐ーッ!wwwww

 剛拳。えーwww師匠、そ・その顔www

 師匠ーッ!www完全にギャグキャラですよォー!!!wwwww

 殺意の波動ッ!豪鬼ッ! フンヌゥゥゥゥゥッ!www

 ヌフゥッ!!!wwwww

 元。最強の暗殺者なのに…www

 この体たらくwwwwwアジャパーwwwww

 フェイロン。あ、何か予想以上にかっこいい…

 ホワチャー!wwwww

 ダルシム。ヨガーッ!

 ヨガブワァァァッ!!!wwwww

 ディージェイ。さすがエンターテイナー、この後が「おいしい」事が
わかっている表情だ!

 してやったりの表情www

 ミスターダンディこと、ダッドリーさん! 紳士は常に真剣だッ!www

 首の状態と言い、髪型と言いwwwすごすぎるwwwさすがは紳士www

 女子高生ファイター・さくら。何故www無表情wwwww

 意外と普通だw

 春麗さん。何だ、この慈愛に満ちた表情はwww

 下半身wwwすごいよねwwwww

 キャミィ。なびく前髪www

 女性陣は下半身がえらいことになってんなwwwww

 帝王・サガット様! 気合入りまくってますね先生!!!www

 タイガァーッ!!!wwwww

 コーディ。汚れた英雄も、諦めの表情www

 ヤッチャッターの表情ですwww

 バイソン。普段とあまり変わらないなwww

 ダンテ・カーヴァーですねwwwわかりますwwwww

 セス。怖いよwww顔怖いよwww

 ビカーン!www頭wwwww

 バルログ。ヒョーッ!w

 ヒョォォォォォーッ!!!wwwww

 ブwラwンwカwww おまwwwその顔www切ねぇwww切ねぇwww

 ジミィィィーッ!!!wwwww

 C.ヴァイパー姐さん。くやしいのうwwwくやしいのうwww

 受け口wwwww

 最後は本作のキーキャラ、テコンドーの戦士ジュリ! もうwww
悟ってるよこの顔wwwww

 テーハミングーッ!!!!!wwwww

 という訳で、トレーラーに出ていた全キャラのやられポーズでしたw
いやー、今からリリースが待ち遠しいですネ! それまではオケタニも
トレーラーを見ながら首を長くして待ちたいと思いますw

 オイルの前に敵は無しッ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする