Tweets on 2010-03-10

  • 今朝家を出た時は雨だったけど、直行した客先で打ち合わせしてる内に晴れてきた(゚∀゚)。今週はもうこのままでいいと思う! #
  • 今日の打ち合わせの内容をまとめてるんだけど、簡潔に・且つ第三者に理解しやすいようにまとめるのって本当に難しい。こういうの才能ある人はうらやましい。 #
  • 本日2件目会議。 #
  • 打ち合わせ終~了~。今日の打ち合わせはこれで終わり。後は何だかんだ書いたり考えたりする仕事。 #
  • さっきまで別件で女性のお客さん数名が来ていたみたいで、社内がキャピキャピした雰囲気になってたんだけど今帰っていったので再びおとなしい空気に。ちょっぴり寂しいオレだったりするんだぜ(´・ω・`)。 #
  • SF4新キャラ「ハカン」のトレーラー、ものすごい破壊力だな。 http://bit.ly/cnH2J0 #
  • ヤバい。この時間帯に迂闊にネットとか巡回しちゃいかん。美味しそうな物の話題とか写真とかが目に入り過ぎる。目の毒とは正にこういう事なんだ。取り敢えず牡蠣+火鍋爆弾、えい。( ´・ω・)つ http://bit.ly/d1P22X #
  • これは…真剣に要検討っぽいなぁ… QT @sionic4029: やべーーー!!!!iPhone版のスト4面白ぇ!!!!11111鼻血出そうに熱い!すごいタッチパネルで昇龍拳普通に出て感動!いじるまで「タッチパネルで昇竜拳とか無理くね?」とか思ってただけにこれはヤバい。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする