BEE BUSTER! 第2話 ~蜂帝国の逆襲!~

 昨日はハチアブマグナムジェトのあまりに「科特隊?」的な武器っぷりに
テンションが上がってしまったオケタニです。

 前回の激戦により、邪悪な蜂帝国は遂に滅亡したのであった。…と、
思われていた。

 装備(←物干し竿)の整備不足(←使用中だっただけだけど)により
トドメを刺すまでには至らず、一晩経った今朝。会社に行こうと玄関から
外に出ると、足元に

アシナガバチ(しかも何か普通に元気)の姿が。

(;´・ω・) 「…ま、まさか…」

と、そろーっと振り返って上を見上げますと…

 蜂ども、御帰還済(;´・ω・)。つまり Mission failed。

 …とは言いつつも、巣に群がっていた昨日までとは異なり、巣から少し
距離を取っている様子。これは巣に薬剤が残っているから近寄れないのか…?
と考えると、決して「効いてない」わけではない、という事か。辛うじて
殺虫剤の影響から逃れられた奴らが帰ってきたのか、それとも殲滅時に
外出していた奴がまだまだいた、という事なんだろか。

( `・ω・´) 「まぁいいさ。こいつらにも取り敢えずマグナムジェットを
        食らわせてやったらいいだけの話さ。いけ! 俺の
        マグナムジェット! 弾はまだあるはずだぜ!」

 早速戸棚から昨日のマグナムジェットを取り出してきて、蜂の巣目掛けて
SHOOT!…

 プシュゥ~ゥ… (←50~60cm くらいしか出ない)

(;´・ω・) 「ああんッ! ちょっとしか残ってないと途端にジェット
        パワーがぁぁぁッ! あの、力強いジェットのパワーが、
        見る影もなく…orz」

 スプレーが巣に到達しなきゃ話にならない。という訳で今朝は無念の
撤退となり、会社へと逃亡を図るオケタニ。近日中にマグナムジェット・
2号機を入手して再戦に臨まねばならないようです。とほ~。

 負けるな! ぼくらの BEE BUSTER! (気が向いたら)第3話に続くッ!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする