Tweets on 2010-04-02

  • 強風で傘が折れました… #
  • 京浜東北線、一応動いてるけど遅延でえらい混雑だ。 #
  • 11時からTV会議の予定なんだけども、とある事情で5~10分遅らせることに。という事で、ボーッと待ってるところ。 #
  • ブレストTV会議終了~。いやー、今回は面白いアイディアがいっぱい出てきた。これ実現できたらとてつもないヒット商品になるの確実!と妄想膨らむくらいに結構ノリノリでアイディア出してくれたので、メンバーに感謝だなぁ。 #
  • 多分親会社の人達には、オケタニが1人で騒いでたのでうるさかったと思う… ゴメンナサイ(;´∀`)。 #
  • これが間借りの辛いところなのです。 #
  • 前に出てたアレは、グラフの形を見れば単純に平均取っただけで話しちゃダメってわかるよねー、という話が会社でも出てました。 QT @asug: ですよねー・・・・ RT @Dragoon_jp: この業界で年棒600万なんか都市伝説です。 #
  • 今日のブレストをマインドマップにまとめる作業。その場でマインドマップ作りながらできたら楽だったんだけど、この辺がTV会議の限界か…(´・ω・`) 次のプロジェクトの時は、2~3日大阪に行って合宿するくらいの方が効率がいいかもしれない。 #
  • 地球に優しくない QT @ladyborden: あるある。っていやこれひどすぎる!QT @nyanboss: RT @miyarinboo オモロー!www QT @NOTE_MAN: 【??になる記事】amazonから嫌がらせを受けた http://bit.ly/akYJeJ #
  • ブレストの内容をリスト化→マインドマップ化してると、またアイディアが膨らんじゃったりして全然進まないという罠に陥った(´・ω・`)。えぇーい!こんなんで〆切に間に合うかァーッ!ヽ(`Д´)ノ #
  • 伝言ゲームは、伝達していく内に少しずつ少しずつニュアンスや情報がねじ曲げられていくという事の実例に、正に今直面した。 #
  • A→B→Cと話が伝言されていって、C→Aで確認取ったら微妙な違いなんだけど一番肝心な所が変わっていた、と。怖い怖い…(;´・ω・) #
  • まぁ俺には実害がない話だったからいいんだけど(←冷たい)、当事者は大変だよなー。だって一旦曲解された情報が流通してしまっているのだから、それを直していかないといけないわけでしょ。しかも曲げた当人に悪気はないようだし、余計に質が悪いかも。ガンバッテネ(;´∀`)。 #
  • 仕事と人間関係って、大事だからこそ大変だわぁ。 #
  • 陽が落ちると、TLに食べ物絡みのtweetが増えてくる。拷問だなぁ…(´・ω・`) #
  • 夜は薄手のコートだと寒い… #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする