Tweets on 2010-05-25

  • すごくお酒が抜けていません(;´-ω-)<シンドイ。関係各所に連絡取らないといけんのに頭が回らない… 俺、10時半になったら本気出します。 #
  • 企画ダメ出しにつき、明日緊急打ち合わせ(;´Д`)。…何か、「リテイク」よりもひどい事言われたらどうしよう… 言われそうなふいんきを少し感じた…(;´・ω・) 下手な考え休むに似たりだけどな。 #
  • 先週まで飲んでた龍井茶が切れたので今日から鉄観音。旨ぇ~(´・∀・`)つt□~~~ #
  • 某広告代理店で、以前担当されていた方から急に電話。何か面白そうな話をしてくれるそうなので、今週・来週辺り会うことになった。 #
  • 予想外の人と会えるのは楽しい。楽しみ(´・∀・`)。 #
  • 今日のお弁当はお米の量が少ないなぁと思っていたら、案の定お腹がペコペコ言い出した。ペコペコ(´・ω・`)。 #
  • そろそろ外出の仕度せねば。 #
  • お腹は空いたまんまなんだけどな… 我慢するか(´・ω・`)。 #
  • 早く着いちゃったので、お茶の水を散策。あんまりこの辺知らんのね。 #
  • お茶の水って楽器屋さん多いんだな。 #
  • デジハリ着いた。 #
  • 立ち見多ッ!座っててごめんなさい。 #
  • 終わりましたよ、と。使ったことがないのでニフティクラウドの話が一番参考になりました、かな。 #
  • 他は…「参考になりました」、くらいかなぁ。モニョモニョ… #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする