Tweets on 2010-02-08

  • ソーシャルアプリと深夜アニメって、ターゲットに対する訴求の割り切り方が似ているんじゃないかと思う。ビジネス的にはそこを突き詰めていくのが合理的なんだろうけど、それでいいのかな~という気もする。 #
  • 田園都市線で立て続けに2人ほど体調崩して止まったらしく、地味にダイヤが乱れておりました。いつもと同じに家を出てるのに地味に遅刻しそうになったヨ。 #
  • 今日の打ち合わせ用の資料作成、何とか間に合った。かなりやっつけ仕事だけどなぁ… まいっか(;´・∀・`)。 #
  • 飲みのお誘いが来て、一気にテンションが上がった(゚∀゚)。 #
  • 外出終了~。中々有意義な打ち合わせでした。金にはならなかったけどナ!m9っ´・ω・`) #
  • 物事は表に出ている事よりも遥か先に進んでいると予想してはいたけど、予想以上に早い展開かも。近い内にポーンと弾けるかもなぁ、バブルが。 #
  • 当たり前なんだけど、今あるものを追いかけたってダメなんだなぁ…と痛感しました。無駄ではないんだけどね、無駄では。 #
  • …と、色々考えさせられた打ち合わせでした。あ、あと、今回会った人とは1年弱振りくらいに会うんだけど、何かイケメソになってた! #
  • 思いついた事をダラダラ書いてたらお腹空いてきたので、そろそろ飲みに行きたいと思います。蕎麦~蕎麦~(ハァハァ #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする