Tweets on 2011-03-04

  • [11:29] 新しい名刺が届いて、生まれて初めて肩書き付いたお…(´;ω;`) その役職は、「リーダー」。 …どう見ても「一般社員としては年を取り過ぎてるけど正式な役職にはとてもじゃないが付けられない人」向け対策の肩書きですありがとうございました\(^o^)/ #
  • [11:30] だが今俺は間違いなく社会人としての人生の頂点(ピーク)に到達した。ありがとう、ありがとう。 後はこの山を下るだけだ(´・ω・`)。 #
  • [11:36] @shanghaiboy777 俺の収入の 下 が り っ ぷ り は知ってるくせに。 #
  • [11:37] @yoridono 実は大してめでたくない…というオチだったんです(´・ω・`) #
  • [12:10] @shanghaiboy777 あんまナメた口きいてっと灰皿テキーラ飲ますぞコラ。俺は2億円の男だぞッ!!! #
  • [12:11] これじゃ大見得じゃねぇ、ただのヤカラだ。 #
  • [12:42] これから外出だけど、帰ってきたらおやつにケーキがあるなんて、シ・ア・ワ・セ(はぁと) #
  • [12:44] 社員の皆さん、社長が昼間っからお酒飲んでますよー!(n`・口・)η QT @itohyasu: 美味しいお酒をいただいちゃいました。 #
  • [12:48] ぬぅ… 抜け目のない根回し、さすがです… QT @itohyasu: 社員1名同席です。 (他の社員は飛び回っておるが) 因みにボトルで貰ったのでまだ飲んでませんよ。 RT @keijirook: 社員の皆さん、社長が昼間っからお酒飲んでますよー!(n`・口・)η #
  • [12:48] ステキなアフタヌーン・ティーにな・り・そ・う(はぁと) QT @itohyasu: では、帰りに美味しい紅茶をお忘れなく。 RT @keijirook: これから外出だけど、帰ってきたらおやつにケーキがあるなんて、シ・ア・ワ・セ(はぁと) #
  • [12:49] 小さいショートケーキですが、仲良く半分こしますか。ヤダ、超ラブラブじゃない… QT @itohyasu: 夕方会社訪問しちゃおうかしら。 ご相伴にあずかりに。 RT @keijirook: これから外出だけど、帰ってきたらおやつにケーキがあるなんて、シ・ア・ワ・セ(はぁと) #
  • [15:48] 外出より帰還。早速ステキなコーヒィータァーイム。
    http://twitpic.com/45wp9x #
  • [15:56] ヤッバイ、ケーキ超旨い。 #
  • [16:56] うーん、四面楚歌、っていうのはこういう事を言うのか状態(;´・Д・) #
  • [17:27] あれ… 何か予想外の話の流れになった…(;´・ω・) 良いような… 悪いような… #
  • [17:28] @norman77777 @funachan881 暫定10日、俺OK。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする