最近炎上気味であったかいんだから。

今だよね。今だからこそのクマムシですよね!!!

ここ最近火に油を注ぐようなことをお仕事でしておりまして、その炎に一番身近であたっている身としては

(´-ω-`)ノノ 「…あ た た か い…」

と火に当たるしかない状況がしばらく続いていたりします。

で、

(・ω・`) 「これってこれでいいんスかねぇ…?」

と関係者にお伺いを立てたりも一応はしているんですが、

( `∀´)ノシ 「いいのいいの! 気にせんといて!!」

と軽~い感じで返ってくるので

(´・ω・`)「ああ、いいって言うんなら別にいいんですよ。ええ。」

と、こちらも「ネット燃えてもええねん♪」と歌いながら火に油を注いでおります。

まぁ何か考えと言うか、事情がおありな状況らしいので、一担当としても「はぁ、そりゃ仕方ないッスねぇ」としか言えないですけども。

たまに

?(´・ω・)「何でこんなあからさまに炎上しそうなこと平気でしちゃうんだろう?」

と思うような不思議ケースをネットで見かけたりしますが、裏では火を消したい人達と消すに消せない事情達があるんだろうな、っていうのを目の当たりにする今日この頃です。

他の企業SNSアカウントさん達はこういう時にどうされているのかな、みたいな事例は裏で色々こっそり聞いてみたい話ではありますなぁ。

ま、結局のところ

(;´・∀・) 「どーせ自分自身のアカウントじゃねぇしなぁ(ワラ」

っていうのが根っこにあるので、そういう気楽な感じで見られている部分は、あるにはある。あるっちゃーある。

いらすとや ネット炎上のイラスト

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする