あさだ

 武蔵小杉でぶらぶらしていたら見かけた、迷い猫のチラシ。

 猫の特徴に「浅田舞似」って…(;・∀・) と思っていたら、
何だか本当に浅田舞っぽくてワロタwww

 しかも、名前が「あさだ」てwwwww せめて「マイ」とかに
してあげればいいのに!と思ったら、オスだからしょうがねぇのかwwwww

( ´∀`) 「あさだ~、おいで~」

( =゚Д゚=) 「ニャーン(イナバウアー)!」 ←腹を見せながら。

とかやってるのかなwwwww

 あさだ、見つかるといいけどなー。

 こちらはスケートを辞めて芸能人になり迷走、自分を見失ってしまった
けども、再びスケートに復活してようやく自身の居場所を見つけた方の浅田舞。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする