1日ってそんなもん。

 週末はぬくぬくかと思ってたら、今朝は雨(´・ω・`)。

 せっかくの秋なんだからサァ、もう少し「いい気分」を満喫させて
おくれヨゥ、と思うオケタニです。

 それよりさ、秋と言えば、最近妙に腹が減ってしょうがないんだけど、
これってアレ? アレだよね、ほら、何とかの秋、って… だから
しょうがないんだよ! オケタニもりもりご飯食べちゃっても、
しょうがないんだよゥッ!!!

 今日は会議がいくつかあったので、それで概ね1日の半分くらい
潰れちゃった感じ。

 そのうちの1つが企画のレビュー会議で、先週から延期延期になっていた
オケタニの企画のレビューもしたわけですが、まぁ色々とツッコミどころが
多くて大半やり直し、という結論で(´・ω・`)。

 これくらい、屁ぇでもないぜ!(´・ω・`)

 で、明後日から大阪に行くのでその辺の準備、っつーか事前の調整とか、
あれこれあれこれ。

 色々あるので、まぁ色々大変。うん。

 そんな感じの1日でした、と。普通に仕事だけしてたら、まぁ大体
そんなもんですよ1日なんて。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする