Tweets on 2010-04-23

  • 昨日の夜はご飯食べてさっさと寝落ちしちゃったのでニュースとかチェックしなかったので今そのツケがきてる。仕事しながらニュースチェックしてたら仕事が手につかない。アカンヤン(´・ω・`)。 #
  • 何だかもやもやするので憂さ晴らしにウザい発言する人のfollowを外してやったわーッ!ちょっとスッキリ(゚∀゚)。ヤな奴ですネ。 #
  • 会社にノウハウないと、こういうのをどこで教えてもらえばいいのかわからないのでありがたい情報です。Togetter – まとめ「ゲームデザイナー桝田省治氏の「戦闘計算式初級講座」」 http://togetter.com/li/15113 #
  • さてと、お出かけするか。 #
  • 会社帰ってきた。さて、報告書書くか…('A`)メンドクセー #
  • なるほど、これが人を食べる方のガチャピンか。 QT @rameo RT @chabohig RT @yasumoto_ RT @satomit RT @TK6506 RT @zettairyouiki: なにこれこわい http://twitpic.com/1hhy3j #
  • 羊の肉を喰らってやったぜ!美味しかったです。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする