Tweets on 2011-02-14

  • [09:39] 寒いなと思ったら、まさかの雪でっせ雪@通勤中(;´・ω・)。すぐやみそうな雪だけど。寒い事には変わりはねぇ… #
  • [10:07] うち(の親会社)もお中元お歳暮にリポDをいただいていて、お裾分けをいただいています。この業界の開発陣では定番なのかと…(;´・ω・) QT @maruru_h: ミドルウェアの会社からリポDの差し入れがあった時はさすがに笑ったがw #
  • [10:09] すごい死亡フラグ(;´・ω・)。特にこの辺→脚本 QT @hkunimitsu: これは… RT egachan: 痛いニュース(ノ∀`) : ドラゴンボール、また実写映画化…監督:山崎貴 脚本:紀里谷和明 http://bit.ly/enmyoY #
  • [10:09] あ、何だ… QT kazuaki_kiriya: RT escher_ ドラゴンボールの件、ご本人が否定! RT kazuaki_kiriya なんかIMDBにでたらめな情報が載っているみたいですが、全くのガセです! そんな訳ないだろ! 現在、IMDBに訂正要請中。 #
  • [10:36] あ、今日バレンタインデーか。一応づまからは昨日もらったので、後でブログにうp予定。…他にもらえるのかも何も、ボク会社でぼっちだから…(´・ω・`) #
  • [10:43] へぇー→「原曲はBARCELATA CASTRO LORENZOが作曲作詞したEl cascabelであるが著作権は消滅しているため著作権使用料の観点からは独立した2つの曲として扱われる」 http://bit.ly/gKiyOKhttp://bit.ly/ePSo2a #
  • [10:46] ひどい!ひどいよ!…コバオ…(´;ω;`) QT @naomikko: keijirook え?夫にも何か渡すもんですかね(^^;;? 夫のお父さんには配送しましたが。あ、あと、今年は実家の父にも同じものをあげようかと。 #
  • [10:48] 言っとくけど、夫だってご褒美もらわなきゃ「がんばろう」って気が起きないんだからな! 年に2回(バレンタインデーと誕生日)、それもその内1回はチョコレート買うだけのちょっとの出費でいいんだから、それくらい気持ちよくプレゼントしてあげて!(´;ω・`) #
  • [10:51] スコ座りが可愛すぎて、何か漏らしそうになった。 http://bit.ly/i9InL4 QT @Sora_Sakurai: 念のため、通称「スコ座り」と「香箱座り」は別のものです。ググれば一目瞭然。 #
  • [11:26] ケガレシアがけしからなさ過ぎたのでは…(´・ω・`) QT @K_Toyama: 生身系の女幹部ってなんでやらなくなったのかなあ。 #
  • [11:28] クーロンズゲートっぽい世界観のCMだなぁ。 QT @chiyomaru5pb: Xperia PLAYのCM怖いね。→ http://ow.ly/3VGYW #
  • [11:42] @K_Toyama ライダーはお母さん狙い路線(イケメン)ですから、戦隊はお父さん狙いを推し進めていただきたいところですねぇ。チバレイ、さとう珠緒に山本梓と脈々と継承されてきた正統な血筋なのですから…!(;´∀`) #
  • [13:59] ありゃ… 社長、AOU来れなくなったんすか…( ´・ω・) という訳で、AOUには1人でとぼとぼ行く予定です。会場で見かけた人は、優しく声をかけてあげるといいと思いますよ。 #
  • [19:17] そろそろ本日は手仕舞いにするか…と思ってTL眺めてたら、「雪」って単語がちらほら…(;´・ω・) 慌てて外見てみた。まだ雨だった。どっちにしても(´・ω・`)ショボーンだ。 #
  • [20:02] そんなコバオ氏が仕事に疲れて家に帰ると、迎える愛妻の手には、夢にまで見た煌くチョコレェトが…ッ!!! 全米が泣いた! QT @kokovava: チョコ無いと思ってますたよ (´Д`QT naomikko: kokovava チョ、チョコ、、、好きかなぁ? #
  • [21:05] これは吹雪と言っちゃってもいい降りなんじゃなかろうか@浜松町。ここでこんな状態なら、山の上にあるウチの辺りは一体どないなっとるんや… #
  • [22:26] 帰ってきたら、案の定雪国みたいになってました(;´・ω・)。融雪装置がない分、北陸よりも質の悪い状態になってますよ… 明日は確実に路面凍結しまくってるぞ。無事に駅まで辿り着けるんか。着けるんか… #
  • [22:28] やっぱりこういう時の対処って、雪国の人は慣れてんだよな~と感じる。裏を返せば、首都圏は脆弱過ぎる。あー、明日怖いな~。会社行くの大変だろな~(;´・ω・)。 #
  • [22:28] 取り敢えず今風呂入れてる。このままでは頭が凍る。凍ってしまう。 #
  • [22:32] 何か台所の方から中近東の人の体臭みたいな匂いがしてくるので、「何~?(;´・ω・)」と訊いてみたら、「トルコ風ミートボールのトマト煮~。(´ω` )」という回答が。一体何を作っておるのだ(;´・ω・)。トルコ風? ミラノ風、とかでないの? #
  • [23:36] 当たりです! QT @shiyuan55: クミンたっぷり入ってるね、きっと。 RT keijirook: 何か台所の方から中近東の人の体臭みたいな匂いがしてくるので、「何~?(;´・ω・)」と訊いてみたら、「トルコ風ミートボールのトマト煮~。(´ω` )」という回答が。 #
  • [23:38] さっき庭見たら、庭の木が雪の重みでえらいことになってた(;´・ω・)。このまま凍結でもしちゃったら、ばっさり伐らないといけなくなるのは確実… だ、大自然の脅威ッッッ!!! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする