空は雨天だけど…な日記。

 何か天気悪いなー雨降るなーと思ってたら、寒くないか!? ちょっと
予想外に寒くないか!?と『秋の訪れ』をすっ飛ばす勢いにおののくオケタニ
です。いや、おののくだろ、この寒さッ!(;´・ω・)

 土曜がアクティブだった分、日曜は非アクティブ。

 そうやってバランスを取って生きていかねばならない程度にはオッサン
ですヨ。悪かったな、フン。

 今日は嬉しい事が1つありまして、そのおかげでかなりテンションが
age ∩(´・∀・`)∩ age になっております。

 簡単に言うと、「自分の手で0から立ち上げた案件で成果が出た」という
事でして、結局決め手になったのは他のスタッフの助力によるところでは
あったので「オケタニの手腕で!」というわけではないんですけども、
少なくともその案件のきっかけは自分自身の手によるものでしたので
嬉しさもひとしお、というね(´・∀・`)。

 とは言うもののこれが「ゴール」なわけではなくてむしろ「スタート」と
言った方がいい段階なので、まだまだこれから何が待ち受けているかは
わからんちんなんですけども(;´・∀・)。この先が「えらいこと」だったと
しても、少なくとも未来のある一歩を踏み出すことができてるんだから
別にいいんじゃないの、と思っています。

 …べ、別に、

(´・ω・`)。oO (…むしろこの後えらい目に遭うくらいの方が、また
           後で「ネタ」になるからいいかな…)

とか、またドMな事考えてるわけじゃ、ないんだからッ!!!

 今日の夜はとある人と飲みに行く約束なので、こっそり祝杯気分で
飲むことにします(;´・∀・)。

 因みに、今日は築地。さかなさかなさかな~ >゜lll)))彡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする