今週、割とぎうぎうです。

 お久しブリーフ!(←満面のドヤ顔で。) オケタニです。

 ま、ブログ書いてない、って事は、そういう事です。お仕事で
いっぱいいっぱいか、精神的にいっぱいいっぱいか。今回は前者です。
でも金になってないんだよなーなってないんだよなー(ノд`)ウエェェェン

 オケタニの毎日飲み歩いていたような先週とか日頃の tweet 振りなんかを
御覧になられている方にしてみると「で? 何が忙しいん?( `Д´)」と
言いたくもなられているんじゃないかと思いますがええ、ええわかってますよ。
だからその掴んだボクの胸倉を放してあげて下さい。

 何をしてるかと言いますと、ある段階までオケタニもお膳立てに関わった
案件を

( ´・ω・)ノ 「じゃあ、あとよろしく。」

と丸投げせしめんとしていたのですが、結局そうもいかずにずるずると
話に加わっている、的な事をしております。それも複数。

 そんなわけですので、今後よしんばそのお仕事がスマッシュ★ヒットを
飛ばしたとしてもその実績は今現在担当しておられる御仁のものになり、
オケタニの実績としては特に残らない、と。当然上手くいけば会社にとっては
実績の1つとして燦然と輝くことになるわけで、それはそれで少しとは言え
関わった身としては超絶嬉しい事なのですが、社内的にはガンツ先生風に
言うと

「オケタニ、0点。」

になるわけでして、それで「金になってない金になってない」と連呼して
おりましたのです。金って要するにアレね、ボクの給料的な意味合いのですね。

 サラリーマンなんて、そんなもんでっせ( ´・ω・)。

 とは言うものの、関わっていた仕事からすっぱり足を洗ってハイサヨナラよ、
というのは寂しいものでもありまして、何だかんだと話に加わらせて
いただいているのは実は嬉しかったりもします。この辺は複雑なオトコゴコロ

 ですが、そのせいで滞っちゃってる作業なんかもあったりして、その辺りは
自分のマネージメントスキルの低さを思い知らされる今日この頃です。複数の
全く違うお話が並行して動いていると、どーしても

(;´@ω@) 「あれ? これ、あっち? あれ、こっち? そっち? どっち?」

みたいな事になるんですな。我ながらダメな奴。

 そんなんしてたら、来週は1週間丸々大阪に出張する事になってしまいまして、
ますます色々アレコレしそうな、そんな雰囲気です。

 こういう「わたわた」した状態は嫌いじゃないんですけどね、ってむしろ
好きなんですけど。「忙しい忙しい」って言いたい年頃なモンですから。

 ただ、各所に迷惑もかけちゃってるからダメなんだよなー。だよなー。

 『今週、割とぎうぎうです。』なんて言ってますが、よく考えたら
来週も、って事か(;´・ω・)<オウフー。

 という訳で、やや言い訳風味ですが、時々飛び出す愚痴エントリーでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする