息抜きに「ようつべ」とか見てるわけサ。

 忙しいは忙しいんだけど、まぁ息抜きなんかも少しはしないとシンドイわけ
ジャン? という訳で、最近見た動画なんかを。

 『コブラ』って知ってます?

 こんな↑感じの人です。左手にサイコガン。『ジャンプ』連載当時、全国の
小学生は皆これに憧れまくったわけですが、21世紀の今になって何故か
「鬱展開をぶち壊す男」として認識されているようです。

【サイコガン】頼りになる宇宙最強の鬱フラグブレイカー、コブラのネタ画像を集めるまとめ【寺沢武一】 – NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2128453451503088101

 因みに、ライバルのクリスタルボーイは何故か「そんなことよりオナニーだ」
お馴染みのオナニーマスター。何故だ。マジで。

 それはともかく、このコブラはアニメ化もされてまして、その主題歌が
妙にアダルティでかっこいいので時々無性に聞きたくなります。こんな時に
便利なのが YouTube ですよ。早速検索。

 ほら、出た。

YouTube – COBRA OP
http://www.youtube.com/watch?v=dtDZBTzk4ak

 ♪モンモンゲーロゥィー♪ って違ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうッ!!!
この微妙な「コレジャナイ」感… 違った意味で、たまりません。ぬふぅ。

 本物はこちら。

YouTube – Space Adventure Cobra Opening
http://www.youtube.com/watch?v=F3rfA1YdoOA

 やっぱりかっこいい。あー、マジでサイコガン欲しい。付けたい。左腕に。
そしてパツキンのボインなカワイコチャンとあんなこととかこんなこととか
してみたい。

 『ディズニー』と言うと例のネズミやアヒルでボロ儲け…じゃなくて
世界中の子供達に夢と希望を与える、知らない人なぞこの地球上にいないであろう
超有名ブランドですが、まさかこんなアニメを作っているとは思いもよりませんでした。

YouTube – ファイアボール 第1話 「その水生動物を見よ」
http://www.youtube.com/watch?v=kkk8–v1uic

 ディズニー唯一の日本国内制作作品なんだそうです。だから『初音ミク』
っぽい
んですかねぇ。

 それにしてもこのシュールな感じ。たまらないですね。

ファイアボール チャーミング | ディズニー・チャンネル
http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/

 ノーマンから「見とけ!」と言われた動画。

ゲーム機戦争 ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13492123

第2次 ゲーム機大戦 ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13646027

第3次 ゲーム機大戦 ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13980751

 見てると何か色々思い出して、むせる。

 斉藤和義が自曲の「反原発」替え歌をネットで公開した、という事で
話題になっておりましたが。

斉藤和義、原発批判のセルフカバーを公開「ずっとウソだった」 ? ロケットニュース24(β)
http://rocketnews24.com/?p=86408

ネット生放送で斉藤和義さんが「ずっとウソだった」を2回演奏 – ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/109998

 オケタニ世代だと「反原発ソング」と言うと真っ先にこれが頭に浮かぶ。

YouTube – SUMMER TIME BLUES
http://www.youtube.com/watch?v=MIbrxhv_s_M

 この世に絶対的正義も正解も存在しない。

 いいかわるいかは じぶんで はんだん するしか ないんだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする