Tweets on 2011-04-21

  • [10:46] いや~、寒いスナァ。今朝は無念のセーター復活。君とはもう逢いたくなかった… 逢いたくなかったんだよッッッ!!! #
  • [10:50] いよいよ今夜か…ッ!( `・ω・´) 録画の準備は整った。 QT @Jin115: 『魔法少女まどか☆マギカ』最終回直前、読売の朝刊に一面広告! http://bit.ly/fZVyWQ #
  • [11:19] 前期では個人的にはイチオシだなぁ。俺の絶賛振りはこちら参照→ http://bit.ly/fcpRsR QT @funachan881: 会社の奴らにもやたら奨められてるんだわ、マギカw #
  • [11:21] 先日久し振りに会った友人から「君のブログ見たけどさぁ、オタクなの?」って言われた(´・ω・`)。違うよ。全然違うよ。世間に「平均点」という線を引いた時、そのど真ん中を堂々と闊歩しているシャイなアイツが、ボクだよ。 #
  • [11:25] 全くだ。(´・ω・`) QT @funachan881: ともかく仕事しろ、俺達w #
  • [11:26] いや、してるよ、ちゃんとしてるよ、仕事(´・ω・`)。でも逃避したい… 目の前の企画書破り捨てて春の空の下で自分を解き放ちたい。 #
  • [11:48] CMしか見たことなかった。今ちょっとだけ公式見てみたけど、既にカオスw http://bit.ly/erpRpN QT @norman77777: 俺のイチオシは「戦国鍋TV」。 #
  • [12:07] そんな時のためにお酒があるんですお( `・ω・´)。大人の特権。4、5杯飲んだらアラ不思議。ホラ、そこには日常から(精神的に)解き放たれたキミが! そしてーかーがやーくウルトラソウッ ハァイ! QT @naomikko: そう思います。でも、解き放つ自分もないかも。。。 #
  • [12:08] おいでませ神奈川( `・ω・´) 品川近いよ! QT @funachan881: MXでもやってないのか。。 歴女、戦隊もの好き女には人気がありそうだw RT @norman77777: 俺のイチオシは「戦国鍋TV」。 #
  • [12:12] ただ今ボクが言えるのは、安定している結構大きな会社で働いているのなら何としてでもそこから抜け出ない方がいいよ、という事です。その後どうするかにもよりますが、会社のグレードを下げたら苦労の方が確実に増えると思います。 #
  • [12:15] (ここから本音)その代わり、苦労が多い=ネタ増える=じじいになってから若いモンに「俺が若い頃は…」とドヤ顔で自慢できる=エンジョイハッピーライフ!になる(可能性がある)。それもあるから今の仕事が面白いんだろうなぁ。 #
  • [12:18] まぁ、反省としては、「面白い方面白い方へと流れていくと、苦労だけが増えていく」という事に気がつかなかったという事です(´・ω・`)。安易な人生選択 #
  • [12:18] 安易な人生選択はいくない( ・A ・)∩ という事ですね。 #
  • [12:19] 職業選択の自由~アハハハーン♪ #
  • [12:27] 午前中に描いた仕様案をデザイナーに送って、朝のお仕事終了。さて飯だーハラヘッター。 #
  • [12:28] また飲みますか! QT @shiyuan55: よく分かる! QT @keijirook: まぁ、反省としては、「面白い方面白い方へと流れていくと、苦労だけが増えていく」という事に気がつかなかったという事です(´・ω・`)。安易な人生選択 #
  • [12:45] それね、ちゃんと言ってやってほしいんだよね。…十数年前のボクに(´・ω・`)。 QT @norman77777: もうね。学校出て最初にあの会社を選んだ時点で楽な人生っちゅうもんからは外れとるわけよ。 #
  • [12:47] まぁ「楽」ではないんだけどさ。その代わり、「楽しい」よ。これは自分の環境が恵まれているという事に多分に起因するけど。要は「運が良かった」。 #
  • [13:02] でも俺多分あの時道を間違えてなかったら今頃世界で74番目くらいに腕カバーの似合うナイス公務員になってる自信あるよ( `・ω・´)。俺が望んでいたのは、そう、「安定」!ザッツ・オール! QT @norman77777: ただ、最初があそこだったことで 刺激ある人生を歩めとるわけや #
  • [13:54] おかしいな… ちゃんとお昼ごはん食べたのに、お腹すいてきた…(;´・ω・) #
  • [14:07] いえ、多分きっとお昼を食べてないんだと思います。泰子さん、ワシのご飯、まだかのぅ… QT @itohyasu: 大丈夫。 仕事が空腹を忘れさせてくれるさ。 で、あっという間に一日が終わる・・・・。 #
  • [14:08] つーか実際、最近1日が短いです(;´・ω・)。ヤベェ、ヤベェヨ… #
  • [17:37] @keijirookをキレイに四等分すると「宝石」と「妖怪」と「厨二病」と「おっぱい」に分かれます。 http://shindanmaker.com/111500  すごい! 2つはどストライク、1つはかなり近い… 1個だけお門違い。中々の的中率だ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする