【Wii】斬撃のレギンレイヴ

【Wii】斬撃のレギンレイヴ 新PV

 Wii の非任天堂内製タイトルとしては久し振りに恐ろしく期待
できそうな予感がする『斬撃のレギンレイヴ』。新しい PV が
リリースされたので御紹介。

 Wii らしい操作性を取り入れたゲームで、こういう硬派で
「ゲームらしい」ゲームって、意外となかったんじゃないかと
思う。どうしても『Wii』って言うとファミリー・ライト層向け
というイメージが強過ぎてこういうテイストのゲームが
出てきにくい雰囲気があるもんなー。

 評価低いしクラコンでの操作性も良くないですが MH3 もあるし
(面白いかと言われればやっぱり面白いと思う)、『朧村正』も
良ゲーだったし、『罪と罰』の新作も出たし、意外と Wii って
良いゲーム出てると思うんだけど。何故だ、何故任天堂の内製
タイトル以外は売れないんだ(´・ω・`)。もったいない。

斬撃のREGINLEIV
http://www.nintendo.co.jp/wii/rznj/


こちらは初回特典付き。


こちらは通常版。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする