Tweets on 2010-01-20

  • 昨日の疲労と寝不足を引きずって俺・参上(;´Д`)。マジ超ダルいんだけどー。 #
  • 本日もちょびちょび外出するので、ドーピング必至であります。 #
  • 出っ発です。今日も渋谷~。若者の街、コワイ…(・ω・` ) #
  • @naomis717 都会、怖い(・ω・` ) そんな事言いながら、実は昨日大鳥居にもいたんですけどね。 in reply to naomis717 #
  • この時間帯の山手線に大崎行きなんてあるのか。知らなかった。 #
  • @naomis717 いえ、オシゴトですッ! #
  • 一旦帰社。今日あったかいよ!あったかいよ!春の陽気だよ!今日のお昼はみんな外に出た方がいいと思うよ!(´・∀・`) #
  • @naomis717 ほ、ホントに飲んでないんだったら(;´Д`)! でも本音は、「飲みならよかったのに(´・ω・`)」と思ってました。 in reply to naomis717 #
  • @asug 確かに、その後大崎で乗り換えたグルグル山手線に比べたら格段にガラガラでございました>大崎行き。ステキ! in reply to asug #
  • @shanghaiboy777 すいません、外出してたのでレスできませんでした。IDで誰だかわかりましたYO! 今はモノレールでお馴染みの浜松町にいます。誰でも乗れーる。 in reply to shanghaiboy777 #
  • @shanghaiboy777 お待ちしております(特に夕方以降)。「3年連続はやらない!」と御方がおっしゃられた、とかいう噂がまことしやかに流れているという噂を聞いたことがあります(´∀`)。 in reply to shanghaiboy777 #
  • ま、組織変更はあるんだろうなぁ… むしろ組織変更しなかったらあの会社の終焉の時、でしょう。ってくらいに組織変更多いですよね。 #
  • 関係ないけど昨日有楽町行ったんですよ。おもちゃのショーやってた。そこに出展している某社にいる元上司の顔を思い出し、思わず同行のT君と「会社行ってるのかなぁ」と苦笑いしました。 #
  • 本日第2期外出に出っ発。帰る頃には暗くなっちゃってるかもしれないので、念のためコート持参だ! #
  • コート着ててもうっとうしくない程度には涼しくなってきた。ま、もう夕方だもんなぁ。 #
  • ドロドロになって外出より帰還。体力的な意味合いで疲れた… しばらく仕事に手をつける気力が湧かなさそう(;´Д`)。 #
  • 疲れてて頭がボーッとしてるうちに、同僚がこちらのやらなきゃいけない事を全部やってくれちゃいました(;´∀`)。ゴメン。ホント、ダメな俺。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする