ど忘れてた。

( ´Д`) 『○○の変更、ちゃんとアップした?』

( ´・ω・) 「ええ、昨日の夜アップしておきましたよ。」

( ´Д`) 『おかしーなぁ~、俺のところだと、挙動は変更後の
      想定通りに動いてるみたいやねんけど、画面に表示
      されてる文章は前のまんまやねんな。』

( ´・ω・) 「…」

(´・ω・`) 「…」

 ど忘れしてたァーーーーー!

 昨日の夜中に文章を変えたhtml を差し替えないといけないので、
サーバに変更後のファイルもアップしておいて、後はファイル名を
ちょちょいと書き直すだけで作業完了、という状態にしておいた
のに…ッ! 帰宅して、飯食って、風呂入ったらそんな事は完っ全に
頭から抜け落ちておりましたオケタニです。いや、ON とOFF の
切り替えって大事やん!?(;´・ω・)

(;´・ω・) 「すっかりど忘れしておりました。」

( ´∀`) 『やっぱりな。アップよろしく。』

 作業は5秒で完了。ま、この事について突っ込むクレームは
1件も来てなかったんだから、いいじゃないですか。←よくない。

 咳と喉の痛みさえ何とかなれば、とか思ってたら今日の
午前中の体調がすこぶるよろしくない。明らかに一昨日くらい
まで戻っちゃってる感じ。

 このまま週末まで引きずってもアレなので、後で病院でも
行ってみっかー。それにしても、20代の頃はこの程度の
軽めの風邪なら2~3日で治ってたもんだけどネ。長引くなぁ。

 年なのかねぇ…(ヨボヨボ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする