Tweets on 2012-12-20

  • 何だこれ(;´・ω・) こんなtweet書いてねーぞコラ(;´・ω・) QT @keijirook 渋谷 サウナ! in reply to keijirook 10:07:08
  • 因みにその時行ったのは渋谷のサウナじゃなくて渋谷のマン喫だったよ。寝られる部屋が取れなかったので普通のソファの個室の床で寝たよ。 10:08:54
  • 衝撃(;´・ω・)つ QT @shirono77 ディズニーフリークの常識!?「JR有楽町駅で改札出ずに京葉線東京駅に乗換可能」 http://t.co/JDmDfraW in reply to shirono77 10:16:35
  • 久し振りに「作ってるモノが形になる感動」みたいなのを噛みしめてる( `・ω・´) …と共に、これから当分しんどいなーというのが目に見えてきたような気もしてかなりクラッときてる(;´-ω-)=3 ホンマに大丈夫なん…? 10:43:50
  • スルーッとスルーしてたけど、よく見たら「あみたん娘」描いてるの「サクラ大戦」の人じゃねーか!!! QT 銅器の街・高岡のシンボル「高岡大仏」だよ!http://t.co/2qgI3U7U (高岡市観光大使「あみたん娘」は松原秀典先生のキャラクターデザインです) 11:35:59
  • 最初は「えー(;´・ω・)」と思っていたモノが何度も見ているうちに「あれ、何か良いかも…」→「何か別にこれで良かったんじゃね?」→「よく考えたら多分これがベストだったのかも」→「これこれ!やっぱりこれが一番やったんや( ゚∀゚)!」ってなっていく過程を只今リアルに体感中。 17:53:34
  • この公式が当てはめられているのがきっと剛力彩芽なのだろうな、と。最近慣れてきたわ( ´・ω・) 17:54:22
  • ブリリアント・ダニエルが世代交代していっているという事実に今初めて気が付いた!!!(;´・∀・) 17:56:08
  • いや、誰だよ、ブリリアント・ダニエルって。 17:56:24

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする