Tweets on 2011-08-30

  • [13:45] 何か朝からどうも調子がおかしい。例えて言うなら、直しても直してもチンポジが定まらない、そんな感じ。で、つい今しがたようやく気がついた。ベ ル ト し て な い。 #
  • [13:47] 気がつくのが遅いよ…orz そんな日に限って、結構な遠方に外出だし… #
  • [13:50] そんな感じで只今横須賀線車内です。でんしゃ たのしい。たらったったったたーたたーたーたー ←「世界の車窓から」テーマソング #
  • [14:43] 寝過ごした(汗 目が覚めたら逗子… ヤバス #
  • [14:50] 目的地に到着。結果的にはまあまあちょうどいい時間に着いたな。それにしてもさすがに観光地だなあ。遊びに来てるような人しかいない。 #
  • [16:03] 鶴岡八幡宮の鳥居。ちょっぴり観光気分。テヘー!
    http://t.co/kggOt0f #
  • [16:41] 皆疲れてるんですなぁ… @naomikko: こっちもか!逗子の人と、大宮の人。端っこどうしだ。RT @shiyuan55: 車内で意識を失い、気づいたら大宮。 #
  • [17:22] タブレットからの書き心地を試してみる。…うーん、まぁこんなもんかwww #
  • [18:22] ちょっと考え事してたらいつの間にか1時間以上経ってた。取り敢えず会社帰って仕事するぜー。 #
  • [18:31] 今日も浜松町駅は浴衣姿のリア充でいっぱいです。 爆発しろ。 #
  • [18:32] うわ、雨降ってきた。 #
  • [21:55] 今日はベルトしてくるの忘れちゃったんですけど、普通に歩いてる分には何とかなるんですがちょっと走ったりするとヤバい。何がヤバいって、僕の社会的な立場とか軽犯罪面における僕のセクシー何とか風のブリフィッシュなエネルギーとかが本当にヤバい。このままじゃ変身しちゃう。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする