Tweets on 2011-06-30

  • [10:46] さすが中国だ。ブレない。 QT @susumu_fujita 中国で真似されるようになったら一流な気がする。http://t.co/lPz31q5 #
  • [10:48] 朝から考えないかん事山積なんだけど、暑い…(汗@通勤→涼しいーッ!@会社 という環境の激変が思考能力を奪う、っていう… そーいうトラップに阻まれて、稼働率33%程度です(;・∀・)。いかん… いかんよ… #
  • [10:53] スタッフから企画アイディアのネタ出します!というメールが来る→「やっぱ無理です」というメールが来る。 あきらめるな!あきらめたらそこでおしまいなんだよ!しんじればできる!きっとできるんだ!(本音=俺なんかとっくの昔にもうアイディア枯渇しとるわwww) #
  • [11:13] イケメン理論。→ QT @hidexy2000 男が女性を待たせる事が出来るのは、そりゃ相手に心を許しているからですよ(^_-)   …こういう事をサラリと言えちゃう男になりたい。ボクなら「男が女性を待たせる事が出来るのは、…あ、ああー、うん、あ、アイスとか、食べる?」とか言う。 #
  • [11:18] 昨日南京玉すだれの掛け声で「あソレ」って言っちゃったけど、「あサテ」だよね(´・ω・`)。だって「サテは南京玉すだれ~」って続くんだもん。何が悲しいかって、それを誰一人として訂正してくれないんだ。 #
  • [11:28] 昔、南京に住んでいた陳玉簾という舞踏家がある猛暑の年にあまりの暑さに錯乱して近所の軒先にぶら下がっていたすだれを引っこ抜いて狂ったように踊り始めた、というのが発祥ですからね>玉すだれ。玉はその後没した陳の涙を模したものと言われてます。 QT @itohyasu でも何で南京なの? #
  • [11:38] まぁ若干おいしいな~くらいに思ってますけどね本心は。 #
  • [12:31] 1時間くらい電話しちゃったなー(´・ω・`)。こーいう時、Skype使わせてほしいなーと思うんだけど… 向こうがアウトなんでどうしようもないな。 #
  • [12:36] 合コンの時のネタにどうぞ!(ニヤニヤ QT @naomikko 知らなかった!RT @keijirook: 昔、南京に住んでいた陳玉簾という舞踏家がある猛暑の年にあまりの暑さに錯乱して近所の軒先にぶら下がっていたすだれを引っこ抜いて狂ったように踊り始めた、というのが発祥ですからね #
  • [13:04] 今日雨降るという事を知って、愕然としております。朝、洗濯物干してきちゃったのに…orz #
  • [15:48] 何か暗くなってきたなーと思ったらー、雨降ってたー… 最悪だーorz お洗濯物が… #
  • [15:50] 言ってる事は理解できるんだけど、今それを俺に言う?みたいな事を言われた。こういう時、どういう顔すればいいのかわからないの。 #
  • [19:28] とあるメールが来て、ちょっとウルッときた…(ω・` ) まぁ、仕事なんて色々やってたら、色々あるわいな。いちいち心を揺らされちゃいかんよ。…と、頭ではわかってるんだけど… 何て言うか、変に思い入れのある仕事って、やっぱり特別な思いがあるもんなんだなー。 #
  • [20:16] あ、今2つの全然関係のない話が頭の中で1つに繋がって「アハ!」ってなった。これがアハ体験かッ! まぁ中身はかなりキナ臭い話なんだけどネ! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする