ダラリ5連休につき、オシゴトお休み。

 5連休でしたネェ… そんな訳で基本的にはダラダラしておりました
オケタニです。某 SNS で遊んでただろ、ですって? 何の事カシラ?

 明日から TGS ですので平日はタップリ会場でゲーム三昧(゚∀゚)の
予定につき、今日書かなかったら今週は1つも日記を書かないような
気がしますのでザッとまとめて書いてしまいましょうかと。

初日…中部地方某所にて温泉+山の幸+ワイン地獄。夜寝る前に
     ワイナリー見学と称して飲みまくってまいりました。俺が
     王様だー! あと、富士吉田うどん旨ぇ~。

2日目…朝から温泉。この時期はやっぱり果物を狩るに限りますナ。
      ブドウ食い過ぎて死ぬる。

3日目…オケタニ実家にてダラリ。

4日目…自宅にてダラリ。

5日目…づまの従姉妹夫婦宅にてダラリ。

 こんな休日。仕事の事なんぞ、これっぽっちも。ええ、これっぽっちも
ですともーッ!

 そんな訳で、明日は幕張メッセで遊びまくる予定です。不具合?
バグ? は? 何の事だか全くわかりませんなぁ(´∀`)。

(;´・ω・)]q 「…あ、モシモシ? ええ、オケタニです。あの、さっき
        メールでいただいた新しいバグの件なんですけども、
        …エエ、ハイ、あれは…」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする