Tweets on 2012-06-05

  • そう言えば、社員旅行ってついぞしたことがなかったんだよな。 19:02:36
  • 何かやらんなならん事がどーんと今日の内にあれこれ降ってきて、「ウヒー(;´・ω・)」ってなりながらも端から1個1個片付けてって、ようやく全部片付いて「終わったーヽ(;´-ω-)ノ」ってなった後に一番作業量多いのが残ってたのに気付いてしまった時の倦怠感の大きさは異常。異常… 19:20:12
  • クックパッドいずれ有料化しちゃって(´・ω・`)になっちゃうんじゃないかと予想してたんだけど、この有料サービスはうまいと思った。ユーザーも納得の手なんじゃないか( ´・ω・)つクックパッドが「レシピストア」を公開–プロのレシピを有料販売 http://t.co/hIgJqkyQ 20:41:57
  • 来たか、メジャーバージョンアップ…ッ!m9( `・ω・´) #TownMaker 21:50:52

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする