Tweets on 2012-08-10

  • TLがコミケネタばかりで、少々興味が薄い身としては目が滑る。 10:11:23
  • Googleさんに「お前のサイトエロいから広告止めるわ」→広告止められる→該当記事を削除する→再申請→「お前のサイトエロいから~」→…のループでイジめられる毎日(´・ω・`)。「えっ、コレもエロなん!?」みたいなのも引っかかるし、同じ画像が別サイトではアドセンスと一緒に出てたり… 10:16:14
  • Googleさんのエロの基準、どないなん(´・ω・`)。まぁ確かに水着のおにゃのこはボクも身体の一部がホットホット!しますけども。http://t.co/DspaKtZD (・ω・` )ジー → (´*ω*`)ホットホット! ほらね。 10:19:46
  • 実はトウモロコシ好きなんだけど、うちのづまさん「あんま好きくない(´ω`)」と買ってくれない。しかし今、俺の逆襲が始まる…ッ!( `・ω・´)つ 葉っぱ付きの生トウモロコシをそのままレンジに入れると茹でトウモロコシになるよ! http://t.co/1wDpvEQl 10:59:13
  • 景気の良い話を聞いた。あやかりてぇ… あやかりてぇ…(-人-) 16:13:53
  • うわーありがとうございます! こんなのあるんですねぇ。お返しに…と思いましたが、今日ははずれました(´・ω・`) QT @shiyuan55 お中元代わりにどうぞ。 @keijirookさんにGRAND KIRINを贈りました。 #BEERtofriends in reply to shiyuan55 17:22:34
  • エンターテイメント? エンターテインメント? エンタテインメント? 17:43:37
  • ぐう(;´・ω・) QT @funachan881 entertainment RT @keijirook: エンターテイメント? エンターテインメント? エンタテインメント? in reply to funachan881 18:08:11
  • @shiyuan55 今夜帰りにコンビニ寄って、早速プハーしようと思います!!! in reply to shiyuan55 19:48:53
  • @shiyuan55 了解です~( `・ω・´)! in reply to shiyuan55 19:56:53
  • ゲー、まさか釣りだったとは…(;´・ω・) QT @32hamp 良い釣りだな!! 釣られたわ!  まどマギ映画やるし架空の魔法少女作ってまど豚釣ろうぜwwwwww – ゴールデンタイムズ http://t.co/vu4rw7Xa in reply to 32hamp 20:32:05
  • 【オケタニッキ】 : 格闘ゲーム『THE RUMBLE FISH 2』の担当はわかってる!!! http://t.co/evTyrBwD 21:55:35

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする