格闘ゲーム『THE RUMBLE FISH 2』の担当はわかってる!!!

 『THE RUMBLE FISH』っていう格ゲーがありましてね。

THE RUMBLE FISH 総合ウェブサイト
http://www.dimps.co.jp/trf/

THE RUMBLE FISH 2公式ウェブ
http://www.dimps.co.jp/rumblefish2/

 あんまり下手な事を言うとボク立場上怒られちゃうんですけど、 まあ割と
マイナーな格ゲーです。結構おもしろいんですけどね。おもしろいんですけどネ!!!

 一時期 厄介払い的に会社から追い出されて 半ば出向的に行っていた会社の
オフィスに置いてあったので、毎日仕事が終わったら一人寂しくカチャカチャ
プレイしてたりとか、個人的には 少々イヤな方向での 思い出の多いゲーム
だったりします。

 で、その『THE RUMBLE FISH』の『2』の方が、この度調整も加えて
業務用オンライン配信システム『ネシカクロスライブ』でリリースされたんだ
そうです。

格ゲー『ザ・ランブルフィッシュ』再起動プロジェクト第1弾
『ランブルフィッシュ2』がネシカで今夏稼働!! : はちま起稿

http://blog.esuteru.com/archives/6465227.html

 そのキャンペーン的な意味合いで(多分)、こんなミニゲームが配信されてました。

GarnetCrush
http://www.dimps.co.jp/GarnetCrush/

( ´・ω・) 「…ふ~む。」

( ´・ω・)つ-☆ (カチッ)(←クリック)

( ´・ω・) 「…なるほど、『じゃんけんゲーム』か、要するに。」

( ´・ω・)つ-☆ (カチッ)(←クリック)

( ´・ω・) 「…ほう…」

( ´・ω・)つ-☆ (カチッ)(←クリック)

( ´・ω・) 「…ほうほうほう… ん?」

1勝目

 ↓

2勝目

( ´・ω・) 「…確か『THE RUMBLE FISH』のシステムは…」

ザ・ランブルフィッシュ – Wikipedia

パーツクラッシュ
 各キャラクターには顔、胸などの部位に固有の「パーツ」が設定されており、
 各パーツにある一定以上のダメージを受けることでパーツの破損が起こり、
 該当部分のグラフィックが変化する。

 (中略)

 ガーネットの胸パーツ破損で胸の大部分が露出する、ベアトリスの身体パーツ
 破損でボンデージ調下着が露出するなど、アーケードゲームとしては過激な
 表現もあり、こういった露出目当てのプレーヤーも少なからず存在した。

(;´・∀・)=3 「こここここコレは、もしかして…ッ!!! しかも壁紙
         プレゼントとなッ!?」

(*´・∀・)つ-☆ (カチッ)(←クリック)

(*´・∀・)つ-☆ (カチッ)(←クリック)

(*´・∀・)つ-☆ (カチッ)(←クリック)

(*´・∀・)つ-☆ (カチッ)(←クリック)

(*´・∀・)=3 「クッソー、もう1回!」

(*´・∀・)つ-☆ (カチッ)(←クリック)

(*´・∀・)つ-☆ (カチッ)(←クリック)

( ´・∀・)つ-☆ (カチッ)(←クリック)

( ´・∀・)つ-☆ (カチッ)(←クリック)

( ´・ω・)つ-☆ (カチッ)(←クリック)

( ´・ω・)つ-☆ (カチッ)(←クリック)

~ 1 時 間 後 ~

(;´-ω-)つ-☆ (カチッ)(←クリック)

(;´-ω-)つ-☆ (カチッ)(←クリック)

(;´-ω-)=3 「…もう、正直折れるわ、心が…」

(;`・ω・´) 「だがしかしッ! 俺の予想が正しければ… 正しければ、絶対
        この後に待っているんだッ! 桃源郷がッ!!! ぬぅぉーッ!」

(;`・ω・´)つ-☆☆☆☆☆ (カチカチカチカチカチッ)

『勝利!!』

(;´・∀・) 「おお… おお… つ、遂に! 遂にィーッ!!!」

ヽ(;´・∀・)ノ 「パーツクラァァァーッシュァァァーッ!
         そして、そして、壁紙ゲットだぜーッ!!!」

(※さすがにそのまま見せるのはまずいのでモザイクかけました。
  欲しけりゃ己の力で勝ち取るがいいッ!)

(*´・∀・)=3 「ヌッハァーッ! これは思わず『いいね!』を連打したくなる
          ほどの…ッ! おっぱい星人のオケタニも納得の壁紙ッ!!!」

m9(´・∀・`) 「これを考えたヤツはわかってるッ! この人とはきっと
          良い酒が飲めそうなんだぜーッ!!!」

 ありがとう『THE RUMBLE FISH』! ありがとうディンプス!

 オケタニは「良い乳」は全力で応援しますぞー!!!

 まぁ、ゲームそのものの方については、取り敢えず別にいいじゃない!
乳がネ! 乳が良ければ、ネ!!! いいゲームです!!!

(プルルルルー)(←電話の呼出音)

(がちゃり)(←受話器取った。)

『はい、もしもしオケタニです… あ、しゃ、社長、お疲れ様です…
 いえ、はい、いや、してますよ、ええ、仕事、してます。…え?
 ”遊んでるんちゃうんか”、って… そんなー、そんなこと、アハハ、
 あるわけないじゃないですかー、アハハ、そりゃもう、ええ、はい…』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする