Tweets on 2013-02-27

  • 今日は昼前からがっつり外出だっつーのに、雨なんだもんなー(;´Д`) 雪じゃないだけましなんかなぁ。今日は何も作業でけん空気( ´-ω-)。 10:58:28
  • @asug 傘の準備はよろしくって!? 参りますわよっ、asugさん!!! in reply to asug 11:02:49
  • いや、これ「お姉さま」や。キャラ設定が適当や。 11:03:14
  • 但し腰のこの部分には雨粒が1滴たりともかからないようにしてくれたまえ! 11:03:49
  • なるほど、これが人をイラッとさせる才能か!!!(←とあるメールを未返信のままDELしながら。) 19:35:26
  • Androidアプリ【ゆるロボ製作所ふぃーばー】でバッジ「15体のワン・ワンワンで作業室を占領」を獲得しました! @yuru_robo #yururobo http://t.co/u8CgoxxkVi 19:56:52
  • 他人の無能を「無能」と言える人はいいなぁ。 20:05:24
  • あなた勝ち組なんか知らんけど、自分より下の人間をあからさまに見下すんはやめてほしいなぁ。せめて本人の知らないところで勝手にやっててくれよ。て思う。 20:07:27
  • 本人に聞こえない陰口なら別にいいですよ。お好きにどうぞ、って。 20:08:16
  • あーやばいな。リテイクする所が多過ぎて、1本自分で書くのと同じくらいの作業量になりそうだ(;´-ω-)=3 何がやばいってボクのお腹がやばい。お腹の空き空き具合がやばい。でもこれ確実に終電コース→お店開いてない状態が目に見えてるお…(;´・ω・)<ドウスル 22:12:27
  • コンビニってべんりだなあ! 焼きうどんうめぇ! 22:35:48
  • 俺の女子力が光って唸る! もえもえドキューンと輝き叫ぶ! 22:43:18
  • さすがに1本丸々リテイク、は言い過ぎた。そこまでじゃないわ( `・ω・´) 。帰る前にもう1個何かやっていけそう。 22:44:59
  • そろそろ名前発表しとくべきかー(;´・ω・) 23:21:17
  • やばい(;´・ω・)>終電 23:46:25

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする