Tweets on 2012-03-13

  • 【オケタニッキ】 : ダメだ… 俺はダメだ… http://t.co/rORuksvb 13:45:16
  • Facebookの「知り合いかも?」に遂に某上司氏が表示されるようになった。迫る俺包囲網に戦慄する日々((((((;´・ω・)))))) 14:05:10
  • ここしばらく大問題になっていたバグが遂に解決の方向へ。すげぇなよく見つけた!m9( `・ω・´)<ヤルジャン!!! 14:07:52
  • 上司の「やる人がおれへんのやったらオケタニさんがやったらええやんwww」という非情なコメントが俺を追い詰める(;´・ω・)。…まぁ最悪それはそうなっちゃうのかなー、みたいな… グヌヌ。 14:17:01
  • 治ったと 思ったバグが まだ消えぬ   …泣ける…(´;ω;`) 15:09:27
  • 炭水化物 x 炭水化物 x 炭水化物 x 炭水化物。男子ご飯ですがな(;´・ω・) QT @naomikko サラダを買いに行った予定が、気に入ったのがなくて、焼そばに変わってしまった。白飯x焼そばx餃子x揚げシウマイ どんなかけあわせですかね、これ。とりあえず食べすぎだわ。 in reply to naomikko 15:14:39
  • ダメよ naomikko! 女子なんだから、そんなガッツリ系の「メシ」なんか食べちゃダメ! アタシもう春雨しか食べないわ。 QT @naomikko @keijirook そんな、知ってる話じゃないですか! いくらでも食べられます っていうのは in reply to naomikko 16:12:20
  • CMでもすごく良い曲だと思ったけど、PVはもう圧倒される(;´・ω・)つ 【 #ktkjp 】豪華製作陣の本気を見た! 初音ミク「Tell Your World」フルサイズでPV公開(動画あり) http://t.co/JzLApt0r @Kotaku_JAPANさんから 16:38:02
  • メインブラウザだった Donut RAPT on Vista があまりにも固まるので遂に決別して IE9 を生で使ってみるも、サブで使ってる chrome と比べると重いわ挙動おかしいわでもう本当にどゆことー?(´・ω・`) ブックマークのせいでIE系からは乗り換えたくないのに… 16:51:30
  • 本格的に chrome への全面移行を検討するか… ブックマークの共有とかできるみたいだしなー(IEでもDropbox使えばいいんだけども)。でもchrome ってブックマークから消す時に何の躊躇もなく消えちゃうからなぁ。「消すの?いいの?いいの?本当に?」というわびさびがない。 16:53:53
  • がんばって女子力アップよ! くじけちゃダメ、naomikko!p(`・ω・´)q QT @naomikko @keijirook ( ̄▽ ̄;)!!ガーン は、はるさめ、、、 ええ、そうですね、じゃあ、今夜は春雨スープにします。 反省ごはんです。 in reply to naomikko 18:10:31

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする