Tweets on 2012-12-11

  • どうやら風邪が流行っているらしく、頼りにしていた人が本日ダウン( ´・ω・)。さあこまった。こまったよ。 11:02:24
  • 「ゲームやってりゃいいんですから、いいじゃないですか。」って言われた(´・ω・`)。そういうもんじゃない… そういうもんじゃないんだ… まぁゲームするのは楽しいけど。楽しんだけども… そのあとがね…(;´-ω-)=3 11:12:42
  • 今週末ここにいるのかと思うと恐ろしい気分になるな。どんだけ積もっとんねん…(;´・ω・)つ 『今朝』 http://t.co/KGxPegPr 11:35:06
  • ヒカリエ。するぜ… プンプンするぜぇーッ、うなるような金のニオイがプンプンするんだぜェーッ! …どうしてウチとは無縁なんやッ!!! http://t.co/g7tJ0e9B 15:36:12
  • 会社に戻ったら中途半端な時間なのでマクドでPC広げて時間潰し。こーいう時にマクドのコーヒー100円は強い味方だけど、ポテトという危険な罠と隣り合わせ… 今日は誘惑に打ち勝った。 http://t.co/wjNPDWID 16:03:50
  • 飯田橋→渋谷→新大久保と移動してるけど、それぞれの用事の間が微妙にあいてて時間潰しが… どうしてこうタイムマネージメントが下手なのか俺は。 19:47:14
  • 本日2度目のマクドコーヒーであります。PC開いて仕事するほどの時間はないんだよなぁ。ホンマ中途半端な… http://t.co/FWyyA1NY 20:02:59

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする