Tweets on 2010-07-01

  • 前期が減収増益だったか… QT @shanghaiboy777: 大鳥居って羽振りいいの最近?w RT: @kuman911: ちょwwwwwwwRT @shanghaiboy777 小口久雄取締役 1億0800万円 wwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 何だか腰が痛い…(´・ω・`) 何でだ? 最近滅多に腰痛なんてならなかったのに。 #
  • お前は俺を怒らせた…(#`・ω・) QT @kuman911: 年でs(ryRT @keijirook 何だか腰が痛い…(´・ω・`) 何でだ? 最近滅多に腰痛なんてならなかったのに。 #
  • 知人からJapan Expoでパリに出張で行っているとのメール。いいなぁ。パリで食ったフランスパンは確かに旨かったという記憶がある。 #
  • お仕事の件でお願いしてた人に電話して、快く了承していただきました。ウレシイ…(*´・ω・`*) 人の優しさが身に染みるんだよ。 #
  • 相手からメールの返事が来ないという事が当たり前になってしまっている。自分は来たメールにはどういう形であれ必ず返信するように心がけているんだけど、「メールの返事は来ないものと思え」みたいな空気が実際にあったりする。必然、電話なり何なりでフォロー入れるわけだけど… #
  • 特に忙しい人だと膨大な件数を処理しなければならないだろうから、優先度の低いものは後回し・放置になるんだろうから仕方がないとは思いつつ、「結局電話」になっちゃうのは良いのかなぁ…と思う時もある。 #
  • …という、メールの返事をくれない人への愚痴がふと浮かんだ。 #
  • ぅぁー、お茶っ葉切れてたの忘れてて補充持ってくるの忘れてた…(´・ω・`) 今日は水で我慢。 #
  • @shiyuan55 聞きてぇー! in reply to shiyuan55 #
  • ぅぁー、外出先で武蔵野うどんの店見つけちゃったー!昼飯食べないで来ればよかったんだぜ… #
  • 新宿から五反田に移動したら路面濡れてる。室内ににいる間に雨降ってたの? #
  • 来週怒濤の勢いで飲みの約束が決まっていってるんだけど、何でだ? 最近あまり飲みに行ってなかったので、その反動かなぁ… #
  • 今日は結局午後から出ずっぱりでした。日射しはあまりなかったけど、蒸し暑くて死ぬるお… #
  • それわかる。でも俺は返信不要のメールにすら返信を求めてしまう欲張りさんなんだ。そして更に返信をかぶせる… ただの寂しがりなだけかも。 QT @ukkari_8: @keijirook  確かに。でも逆に返信不要のメールにさえ「拝見しました」的なレスがくると、嬉しくなってしまう。 #
  • 局地的… ゲリラ豪雨、ってやつなのかなぁ。 QT @funachan881: @keijirook その辺だけ雨降ったみたい。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする