Tweets on 2010-04-04

  • うわ、これイイな。iPadめちゃくちゃ欲しくなってきた! iCade – iPad Arcade Cabinet http://bit.ly/9Wh2h0 #
  • 来たか!業務用!業者さん喜びそうだ( ^ω^)。 【速報】『スーパーストリートファイターIV』のアーケード化が決定! – ファミ通.com http://bit.ly/9fErMJ #
  • あー… あぁ~…(;^ω^) …ま、運がよいのだな、という事ですネ。今とは会社の規模も違うしー。 >給与遅配が発生した後、復活した会社を知らないので。 http://bit.ly/dicePT #
  • うちのづまと全く同じストーリーでワロタw 違うのは夫周りだけ(´・ω・`)。ゴメンネダラダラして。 QT @naomikko: 昨日、お花見をして、ご機嫌で帰ってくるなり、爆睡した私。ゴメン、ダメヅマで。顔だけ洗って、寝ました。今日は、お部屋の片付け、お掃除、頑張りました! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする