Tweets on 2010-03-30

  • IS01が微妙過ぎる…(;´Д`) これ、ニーズあるんだろうか? 更なる目玉があるのかな…? てっきりauにNexus Oneの流れかと思ってた QT @gizmodojapan 11時ですね (Broadcasting live at http://ustre.am/f5uX) #
  • 今回のauの新機種発表、auユーザーでiPhoneやXperiaに興味があった人には相当残念な内容だったのでは… 一瞬だけ「それ」っぽいシルエットが表示されてたけど、まだ先の話みたいだったし。俺auじゃないから関係ないからいいんだけど。 #
  • 東京-大阪間なら普通郵便だろうと速達だろうと翌日到着するという事を知った。今まで速達で送ってたの、意味なかったんだ…(´・ω・`) やるな日本郵便。 #
  • ラスボスは検索王(OR)。こじつけ過ぎ(´・ω・`) QT @kenjieno: AND検索じゃないすか? QT @tvvt アンドロイドから安藤でしょうか。 RT @kenjieno: 任天堂+Google、Wiiソフト『安藤ケンサク』 http://bit.ly/9qR7Lq #
  • 押忍、先生。(←ジャージに履き替えながら) QT @kenjieno: 校庭3周。(-: QT @keijirook ラスボスは検索王(OR)。こじつけ過ぎ(´・ω・`) QT @kenjieno: AND検索じゃないすか? QT @tvvt アンドロイドから安藤でしょうか。 #
  • おおお押忍…(←バックパックに梅干を詰めながら。) QT @kenjieno: ヨーロッパ7周。 QT @keijirook 押忍、先生。(←ジャージに履き替えながら) QT @kenjieno: 校庭3周。(-: #
  • 悪魔はおまえらだー。(←棒読みで) QT @untitledzoo: 実写版デビルマン10周。RT @kenjieno: ヨーロッパ7周。 QT @keijirook 押忍、先生。(←ジャージに履き替えながら) QT @kenjieno: 校庭3周。(-: #
  • 非iPhoneユーザーの俺に死角はなかった(´・ω・`)。けど、これは恐ろしい。 QT @kenjieno: 「iPhoneの全データを一瞬で盗み出すハッキングの秘策」……ええっ! http://bit.ly/bIhKpJ #
  • 取引先の担当が変わるという事で、新担当を連れて挨拶に来られたのでその応対。そことのやり取りはその担当氏がウチに営業に来たのが始まりだったので、ちょっと寂しい気もする。業界柄、異動は多そうだからしょうがないんだろうけど。新担当が女性で、ちょっとテンション上がった(;´∀`)。 #
  • @sayky 実はさっきからその可能性ばっかり考えておりまして、つい先程ギリギリ離婚の危機を回避したところなんです。脳内で。新担当の、「奥さんと私、どっちが大切!? 私が大切なら、ホラッ! 早くこの契約書にサインしてよ!」という涙ながらの告白@東京タワー展望台が忘れられません。 in reply to sayky #
  • 「カーンチ、契約、しよっ!」(チャラチャーン♪←ギター)って言われたら契約書にサインをしてしま…わないな、ウン、よく考えたら。 #
  • 最近のサザエさんはカオス過ぎるなぁwww http://bit.ly/9LzhFd #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする