今期末の今日のオケタニ

 先週大阪で暴飲暴食したり、(;´・ω・)「ダリィ」とか言って
Wii Fit をサボったりしていた割に、2週間振りに体重を計って
みたらばほとんど増減がなくてホクホクのオケタニです。
ウフフフ(´・∀・`)←上機嫌。

 度々宣言しておりますが、目にモノ見せてやるんだからネッ!
>今年の健康診断。目指せ・ゼロベースッ!!!

 今日は某社向け企画の案出しのために大阪の開発陣と Skype で
ブレストをする予定にしていたのですが、出欠確認の返信メールを
見ているとどうやら今日が別プロジェクトの ROM 提出の日らしい。

 メンバーの1人に(´・ω・)「どう?」と電話してみると、
「無理ッス」との回答。今日のブレストに招集している面子は
ほぼ全員そのプロジェクトに関わっている人間ばかりなので、
あきらめて後日に延期。

 …となると、案がまとまらなくて、こちらの企画書作りの
スケジュールにガッツリと影響が出てくるわけで…(;´Д`)
と思いつつも、優先順位で行くと ROM 提出の方が優先なのは
当たり前なので大人しく身を引く。

 まぁ、週末も上手いこと使えば何とかなるかな。と、甘い事を
考えていたら来週の週明けに泣いているかもしれません。

 そんな訳で、今日は根を詰めて作業する必要もなくなったので
飲み友と飲みに行きます(;´∀`)。期末・月末のこのクソ
忙しいであろう時期に、何て事をするのだ>俺。ゴメンネ>ノーマン。

 そうは言っても、他にも進めている仕事があるので、
そちらの作業をコツコツやっておりました。

 最近、(なんちゃって)マインドマップばっかり書いてるような
気がするなぁ。企画とかプロジェクトの立ち上げ時期は
しょうがないと言うか当たり前と言うか、いつもの事では
あるんだけど。

 明日から新年度なんだなぁ… 果たして今年はどんな年に
なることやら。

 …とか言ったら

( =Д=) 「んなもん、自分でわかっとるんちゃうんかいッ!?」

と、関西方面からキツめのツッコミが来そうですが。ええ、
わかっております。先週そーゆー話をしてきたばっかり
ですんで(;´・ω・)。今年は色々と「勝負」の年であります。ウヒー。

 「新年度=3月終わり」という事で…

Twitter / 飯野 賢治 / Kenji Eno:
【生活のヒント】今日で今年の1/4が終了です。

http://twitter.com/kenjieno/statuses/11345638057

…なんていう、怖い tweet を目にしたりもして。
あーあーきこえなーい(∩゚д゚)。

 久し振りに『づま日記』を更新。たまにはこっちにも貼ったり
しよう。ペタリ。

http://www.oketani.info/blog/duma_nikki/log/eid75.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする