Tweets on 2010-06-30

  • 最近いよいよ暑くなってきたから半袖で会社に来てるんだけど、そうすると冷房効いてる社内では寒い、っていう…(´・ω・`) 置き上着いるかな、やっぱり。 #
  • まるで俺いなくなっちゃうような…(´・ω・`) QT @sayky: 置き土産に見えますた。 QT @keijirook: 置き上着いるかな、やっぱり。 #
  • それはきっと… 「修羅場」用装備、ですね… 因みにボクは机の下にダンボールを敷いて寝てました。 QT @edsuts: @keijirook ついでに富士山麓でも十分耐えられる寝袋つきです。 #
  • @ukkari_8 アタイ、女子道ナメてたわ… 取り敢えずムダ毛の処理からやり直すワ、姐さんッ。 in reply to ukkari_8 #
  • ポシャった案件の資料を整理するお仕事中。虚しい…(´・ω・`) #
  • @ukkari_8 どんだけ暑がりなんだよッ!女子諸君ッ!!! …まぁ、でも、実際めんどくさそうだよね、ムダ毛の処理って… in reply to ukkari_8 #
  • @ukkari_8 なるほど、「オラにみんなのムダ毛をわけてくれッ!」って事か… いや、ごめんこうむるわ。 in reply to ukkari_8 #
  • @funachan881 @norman77777 こちらこそありがとうございました!脱出ゲーム早速やってみます。 in reply to funachan881 #
  • @shiyuan55 半年間お疲れ様でした!お疲れさん会やりましょう!!! in reply to shiyuan55 #
  • 「腕抜き」って言うんじゃなかったっけ? QT @kuman911: つ事務員さんがしてるみたいなレッグウォーマーの腕版(名前知らん)みたいなやつ。 #
  • この年になると微妙に似合いそうな気がしてイヤだ>腕抜き。 #
  • スケジュール調整します!しばしお待ちを。 QT @naomikko: 混ぜてください♪ #
  • @norman77777 いや~、昨日のネタおもろかったよ。ぜひ行きましょ。 in reply to norman77777 #
  • 確かになぁw でも使えそうなお店だったよねぇ。仕事で恵比寿でこっちもちで飯、とか俺ないけど。 QT @funachan881: オシャレ禁止だったのに、お店自体はオシャレだったな(笑)http://bit.ly/8Y3pk9 @norman77777 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする