【アクセス】気になるその気持ちはわかるけど!【解析】

 ここ1ヶ月ほどで急に同業他社さんからのアクセスが増えているの
ですが、

皆さん「スクエニ」だの「タイトー」だの「リストラ」だの
「希望退職」だので検索し過ぎですYO!

 いや、まぁ、自分もそういう道を通った時に同じ事してましたけどネ、
ええ…(;´∀`) それにしても、アクセス解析を見て「お、同業さん
いらっしゃ~い♪」と思ったら、ほぼ100%の確率でそういう検索
ワードで来てる、っていうのも何だか寂しいと言うか、不景気だなぁ、
と…(´・ω・`) ちょっと前までは「ジャレコ」さん真っ盛り、でしたがw

 何故か今日は特に全国各地からそういう方がいらしていましたので
御報告させていただきました。テヘ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする