Tweets on 2011-05-20

  • [10:54] ドゥフwww頭痛いwwwドゥフwwwww #
  • [10:56] よし、取り敢えず気を落ち着けるためにお土産にもらった生八ツ橋を食べよう。ニッキ味おいしいです(^q^) #
  • [10:57] 八つ橋って、時々無性に食べたくなるよね。焼きの方。今度大阪行った時に買ってこようかなぁ。 #
  • [11:24] 今日のは入ってました。俺は等しく全ての八つ橋に愛を注げる男なので、あんこがあろうがなかろうが八つ橋を愛しています! でも本命は焼き。 QT @shanghaiboy777: @keijirook 八つ橋はあんこ抜きですよね #
  • [11:25] えっ、焼き用のなんてあるんですか。生の八つ橋(あんこなし)は知ってますけど、そのまんま食べてました(;´・ω・)。自家焼き、か… QT @itohyasu: 以前、京都で焼く前の八橋を買ってきました。 自分でお好み具合に焼けるのでおいしかったです。 #
  • [11:34] @itohyasu 贅沢だ…>自家焼き。見かけたら買ってきたいところですが、あんまり八つ橋が好きじゃないらしいうちのづまが「そんな物買ってくるんだったらたま卵チーズがいいッ!ヽ(`ω´)ノ」とクレームをつけてきそうです。 #
  • [13:06] 「逮捕されてもいい、芸術家としてやりたかった」という主張なのであれば、まぁよし。「芸術だから許して」だとカッコ悪い。 QT @Manforstorm 【芸術家グループ表明=岡本太郎の壁画いたずら―福島原発事故の絵】
    http://bit.ly/lkjXHy #
  • [13:07] 雀士。 QT @ukkari_8: 両面をりゃんめんと読むのは昭和な人? #
  • [13:16] そうだよ。いや、マジでマジで。多分連チャンも。 QT @ukkari_8: @keijirook 笑 といめん、もそう? #
  • [19:31] 携帯に間違い電話かかってきた。僕、「ケンちゃん」じゃありません(´・ω・`)。何か日本語じゃなかったっぽいな。韓国人っぽいアクセントだった。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする