Tweets on 2010-02-19

  • メッセ来るの久し振りだなぁ。 #
  • メッセより撤退。やっぱり2時間弱じゃちょっと話してたらすぐタイムアップだなぁ。でもメタルギアとガンダムVSの発表だけは何とか見てきたぜ! #
  • @yoichiw アーケードの生き残りのためには特に携帯との融合がキーになろのではないかと考えますが、その辺りはどのように考えられていますか? #
  • ガンダムはタイトル発表と映像(イメージビデオ)出展のみでした。 2010 Autumn だそーです。QT @naomikko: ガ、ガンダム?見なかった(;^_^A 私はこれから有明です。 #
  • 打ち合わせようやく終了。いやー、やっぱり朝の内にAOU行っといてよかった。今行ったらもう終わってるやーん(;´∀`)。 #
  • 今日の夜の約束ドタキャンktkrwwwお前のために夜空けといてやったというのにwww何てことしてくれるwwwww #
  • 戦国大戦のムービーを見逃してきたのは失策であった。ぬかったわッ!!!(´・ω・`) #
  • 電話いっぱい。ようやく一段落。そして振られてくる新しい仕事。 #
  • 明日会社で仕事するフラグが立ってるような気がする(´・ω・`)。 #
  • 白飯に乗せて食べると美味しいと思うんだ! QT @naomikko: 夕飯 汁なし坦々麺@ウ゛ィーナスフォート 辛そうー
    http://twitpic.com/143h5k #
  • あー、今日ナウシカだったんだ! 良いタイミングで家帰ってきたなぁ。久し振りなのでゆっくり見るかー。 #
  • ナウシカのセリフ、俺がいちいち言っちゃうのでづまに怒られた(´・ω・`)。黙って見なさい(`ω´)、て言われた。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする