Tweets on 2010-04-07

  • けいおんー見たーからー、寝るー…(´つωー`)<オヤスミナサイ #
  • 愛車の後輪が完全に逝った模様…(´・ω・`) という訳で朝からてくてく歩いてすっかり体力ゲージは空っぽです。おはようございます。 #
  • 同意。その手の話をする人をフォローしてないからTLには出てこないけど昨日の夜中から「けいおん!!」関係のtweetがえらい事になってんだろな QT @tkjuly: OPすごいぐるぐる回るなー。
    http://bit.ly/aUiB7F #
  • 巨人の木村拓也コーチ、亡くなったのか… まだ若いのに(´・ω・`)。御冥福お祈り。 #
  • 自分も「生きていくために何でもやらなきゃ」という考えでここまで生きてきたので、ものすごく心に響いた。再度、御冥福を祈ります。 NPB新人研修 木村拓コーチ講義内容 http://bit.ly/dCT9nD #
  • iRadiko すごいなぁ。iPod Touch もラジオになる。音質も良いしなぁ。地域の壁がなくなるといいのにね。 http://bit.ly/aON9ua #
  • 去年はデジガジェット系のサイトから流れてくるのはネットブックの新製品情報ばっかりだったけど、今年はタブレットばっかり。来年はどんなガジェットがメインになるのかなぁ。まだタブレットがメインのままなのかな。 #
  • 足の甲が痛い… もしかして靴の形が合ってないのか? もうだいぶ長いこと履いてて今更なんだけど、よく考えたら今日みたいに長時間この靴で歩いたら痛くなってた事はあったような気もする。 #
  • えぇー、前と話が全然違ってるじゃん…みたいな連絡が来た。納得いかない所もあるけど、対応しないわけにはいかないしなぁ(´・ω・`)。 #
  • 「それだと前回と話が違いません?」「いえ、それよりもっと前に話を戻して…」 いや、戻すなよ(;´Д`)。じゃあ前回のアレは何だったんだよ、っていう話になっちゃわないか? と思いました(´・ω・`)。 #
  • と、一通り愚痴ったら次のステップに前進だぁ~。 #
  • 長続きさせようという気が皆無のネーミング。平沼新党の党名は「たちあがれ日本」 http://bit.ly/arjaiX #
  • MGSPW、モンハンステージだけプレイしてみたい。 #
  • なるほどー、「広末・最強」、と。そーゆー事ですね?(;´∀`) http://bit.ly/a4Zi5R #
  • あ、いや、場所が全然違う。前触れが出る所はわかってる。 QT @shanghaiboy777: 痛風の前触れがそうだと聞いたことありますWWW@keijirook #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする