Tweets on 2010-04-06

  • お腹すいてしょーがなかったのでパン食べちゃった(´・ω・`)。空腹時のパンは、旨いなぁ… そんな感じで火曜日スタートでーす。昨日持って帰った仕事があんまり進んでないので、今日は集中するよー(`・ω・´)。 #
  • 今日は、昨日と同じ格好で来たらちょっと暑かった(;´・ω・`)ヾ。このまま春突入してくれるかな。今度こそ。 #
  • 「今日結婚記念日」とtweetしている人を見て、来週月曜が結婚記念日だったのを思い出した。危なかった… 忘れるところだった…(;´・∀・`) 土曜の夜か日曜に食事でも行くかな。 #
  • すごいインパクト。正にサードインパクト。 QT @kenjieno: QT @tabbata 勝間和代さんが、たけしのTVタックルに出演。森永卓郎さんと一緒に秋葉原に行き、新世紀エヴァンゲリオンのキャラクター、綾波のコスプレに挑んだ。 http://bit.ly/aA7Srs #
  • 見積出してたところから回答が。回答内容にほっとしたり残念だったりしつつ、予想外の部分もあったのでちょっとビックリした。あの値段で…? まぁいいんだけど。 #
  • @kenjieno ありがとうございます。 in reply to kenjieno #
  • うわ、これ必見!!! QT @yoichiw: うまいっ!!→ http://bit.ly/bh4RPF #
  • Watch @keijirook tweet show ! http://bit.ly/9zrTPT #UTweet #
  • そろそろこの話題はこのリンクと一緒にRTした方がいいような気がしてきた。→ http://bit.ly/9M5wtD QT @kenjieno: 「謎のゲーム機画像いろいろ」……大丈夫? 大丈夫? 大丈夫? http://bit.ly/bO6fFU #
  • @kenjieno 各所で話題になっては「あ…エイプリルフールなんだ…」となるオチが今日のTLを駆け巡っているようです。野暮なツッコミ入れちゃってすみません。 in reply to kenjieno #
  • @kenjieno あきらめるな!あきらめたらそこで終了だ!(C)松岡修造 …あ、いや、ホントすいません。(;´∀`) in reply to kenjieno #
  • 任して!!!(←再びジャージに履き替えながら。) QT @kenjieno: 校庭38万周。 QT @keijirook @kenjieno あきらめるな!あきらめたらそこで終了だ!(C)松岡修造 …あ、いや、ホントすいません。(;´∀`) #
  • もしかしたら僕は余計な事を言ってしまったのではないか。本当は皆「これウソだよな~」とわかっていながら祭を楽しんでいただけだったのに、僕がそこに水を差してしまったのではないだろうか。そんな思いに僕は苛まれてしまう(´・ω・`)。 #
  • これは確かに38万周ものだなぁ、やれやれ。(←背筋とアキレス腱を伸ばしながら) #
  • べ、別に仕事で煮詰まってるから抜け出してやろう(゚∀゚)!とか思ってるわけじゃないんだからッ!!! #
  • これこそ信じていたのに…(´・ω・`) BUY NOW押してショボーン。 QT @kenjieno: 必見! iPad用のアーケド筐体キャビネット「iCade」。超欲しい!……と思ったらこれもエイプリールフールネタか。(-: →http://bit.ly/c32PGO #
  • この時間になってようやく企画書の構成が固まるとかwwwマジパネェwwwどうしよう時間ないどうしようwwwww #
  • 今日作った企画書。取り敢えず今日の段階では「これでOK」をいただけた… 昨日遅くまでやってて眠いので今日は早く寝たいう。 #
  • @asug 押忍、ありがとうございます! でもまだまだゴールは先なので、明日からまた戦場ですッ!!!(;´∀`) in reply to asug #
  • あー、取り敢えず今日の分は片付いた。あとはゴミ捨てて湯のみ洗って、帰ろーっと。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする