Tweets on 2012-05-10

  • これは…ッ! おかきストとしては見逃せないぜ…ッ!!! どちらかと言うと岩塚製菓派の俺だが、さすが王者・亀田、ハッピーターンは強力コンテンツだな…(;`・ω・´)つ ひんやり涼しいハッピーターン、亀田製菓が約1か月限定で投入。 http://t.co/sEIYPPZl 13:41:36
  • こないだのミサイル以上に関係者には文字通り命がけのプロジェクトなんだろうなぁ。作る方も乗る方も命がけ。ある意味世界最恐の絶叫マシンがご登場やでぇ…(;´・ω・)つ 正恩氏、遊園地で激高…絶叫マシン建設も指示 : http://t.co/HcNffi0b 13:44:35
  • 「はやく あたらしい パパ みつけてね」 子の愛に泣けた…( ´;ω;)つ セブンイレブンの母の日似顔絵展がカオスすぎると話題に http://t.co/bthCRVbJ @RocketNews24さんから 13:46:00
  • マジかよ… あられの最高峰でありながら地元・富山でも中々見かけなくなり、俺を絶望のずんどこに叩き落としてくれた北越の「極味小粒」が、Amazonで買えるだと…ッ!?(;`・ω・´)つ 北越 8P極味小粒 200g 北越 http://t.co/0ryVJG8X (※ポチり済。) 13:58:40
  • 何か外が真っ暗になったと思ったら「ゴゴゴゴゴ…」とか言ってる。そのうち「スッギュゥゥゥゥゥン!」とか聞こえてきそう。…取り敢えず帰りの時間だけでも落ち着いててくれれば十分だよ( ´・ω・)。 14:09:47
  • そうか、世間はGTI EXPOか… 台湾には間に合わなかったから、せめて中国のは行きたい。(←えっ。) 14:15:41
  • PCのウィジェットのお天気表示がこんな物騒な感じに(;´・ω・)。「お天気:雷雨」ってことか、これは! こんなのがあるとは知らなかった。 http://t.co/jmFKURqJ 18:01:09
  • あー、今日の定時に出来上がってるはずの資料が今出来上がった、っていうね… 仕事の遅さに打ちひしがれつつ、誰もいないオフィスに一人佇む( ´・ω・)。ハラヘッタ。 22:50:50

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする