Tweets on 2012-05-11

  • ビックカメラがコジマを買収というニュースは、昨晩リビングでうたた寝していびきかいてたづまさんがパッチリ目が覚めるというレベルの衝撃だった。近くのコジマがビックカメラになるのか… 梶が谷民には胸熱な展開だ( `・ω・´)。 10:52:46
  • スタッフと昔のアケゲについて長電話してたら、すげーやりたくなった。当時の横スクロールアクションとかシューティングとか、おもしろいのいっぱいあったよなぁ…( ´-ω-) 19:24:24
  • 取り敢えず「ワンダー3」の「チャリオット」と「ルースターズ」が激しくプレイしたいんだけど、PS版どこにあるかな(;´・ω・)。探すのが大変だー… 19:25:52

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする