Tweets on 2012-10-25

  • KindleってAndroidにもiOSにも専用アプリがある事を考えると、読みやすさ以外でKindle端末を選択する利点はないって事なのかなぁ。3G無料をまさか日本で持ってくるとは思ってもみなかったけど、本落とす以外に用途あんの?( ´・ω・) 12:00:40
  • Kindle Fire HDのページ見てると、アプリは遜色なくあるっぽいイメージがあるけど… これGoogle Playのアプリ全部対応するん? よくわからん( ´・ω・)。もしそうならNexus7とかなり迷うブツになるなぁ。 12:15:26
  • アプリはAmazon Appstoreにアップされているものだけ、が正解なのか? う~ん(;´-ω-)<ワカンネ。「よくわかんないから取り敢えず買ってみるか!」って言えるほどの銭は無し。 12:16:29
  • 3GはPaperwhiteだけなのね。 12:16:58
  • 電子書籍プラットフォーム戦争、終戦へ。koboは時代の波から取りkoboされる。 12:52:41
  • どーして営業の電話って、こっちの作業がようやく波に乗ってきたなーっていうタイミングでかかってくるんだろーなー(;´-ω-) エンジンがポンコツな自分としてはぐぬぬってなる。 14:20:55
  • わー、結構長いな(;´・ω・)>地震 19:34:35
  • @shiyuan55 むむ… という事は、root取っちゃったらいけちゃうのかな、CFW入れなくても… だとするとかなりおいしいかも…ッ!!! もっとちゃんと調べます(`・ω・´)。 in reply to shiyuan55 19:37:31

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする