Tweets on 2012-03-26

  • 朝から週末の報告して書類作ってあちこち電話して、ようやくちょっと一息ついた感じ。もうちょい雑用片付けたら、頭使ってあれこれ悩むフェーズに突入しなきゃなー。もう気がつきゃ3月、そして今期も今週いっぱいで終了ですよ。滅亡しろ( ´・ω・)。 14:15:55
  • んぬー、何かムチャぶりが来た…(;´・ω・) まだ多少なりとも時間があるとは言え、全然考えてなかった事がいきなり降って湧いたのでさてどうしたもんかな、と。取り敢えずここしばらく割とてんやわんやだったお話がようやく落ち着きそうなので、集中してとりかかるしかないかなぁ…(;´-ω-) 17:27:03
  • 【オケタニッキ】 : 炭火焼き 李 @恵比寿/Italian bar バル道 @大井町 http://t.co/VGS6UTOg 17:47:08
  • 【オケタニッキ】 : グッバイ・寒がりBOY。/幼児にアツい視線を送る俺。 http://t.co/Q4zEtDJM 18:35:52

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする